五条悟とはたけカカシ(両目写輪眼)はどっちが強い?

五条悟
五条悟

21(48%)
はたけカカシ(両目写輪眼)
はたけカカシ(両目写輪眼)

22(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五条悟 はたけカカシ(両目.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/19 20:08:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/19 20:20:26 通報 非表示

神威で無下限を突破できるかどうかだな。見た空間を捻じ切る距離関係ない座標指定的な技だから効果はあるかも知れんけど

とは言っても赫や茈も体を異空間に飛ばして攻撃を擦り抜ける神威にそこまで有効打は与えられないし須佐之男もあるから防御面は互いが苦戦しそう

無量空処と神威のバトルになるか


2: 2コメさん 2023/08/19 20:43:44 通報 非表示

写輪眼両目の場合カカシはすさのお出せるからそれで勝てる。

神威は相手の領域から完全に中にいる人を分離できるから領域展開されても必中しない。

よってカカシの勝ち


3: 3コメさん 2023/08/19 21:07:01 通報 非表示

>>2
五条の不可侵どうするのか教えてください


4: 1コメさん 2023/08/19 21:10:54 通報 非表示

>>3
神威は視界の中にある物を異空間に飛ばして捻じ切るから無下限を突破出来るかも知れないよ


5: 3コメさん 2023/08/19 21:12:21 通報 非表示

>>4
無限は見えないよ。


8: 1コメさん 2023/08/19 21:14:51 通報 非表示

>>5
五条先生を攻撃するのよ。見た物を異空間に飛ばすから無限の距離は関係ないはず


9: 3コメさん 2023/08/19 21:16:22 通報 非表示

>>8
五条先生終わったやん。

初手領域展開ぐらいしかないか…


10: 1コメさん 2023/08/19 21:20:02 通報 非表示

>>9
カカシ先生も神威位しか有効な攻撃手段が無いからどちらが先に攻撃当てられるかって感じやね

神威は自分も異空間に飛ばしてワープや攻撃を擦り抜けさせることで無効化出来る

無下限は物理攻撃は全て届かせないし領域が完成した時点で勝確やからね


6: 2コメさん 2023/08/19 21:13:28 通報 非表示

すさのお出して終わりよ


7: 3コメさん 2023/08/19 21:14:06 通報 非表示

>>6
すまん俺NARUTOのこと読んでないから説明CMON


11: 1コメさん 2023/08/19 21:23:39 通報 非表示

>>7
須佐之夫はオーラで出来た巨人を出す能力やね。巨大ロボットのように内部に入る事が可能で須佐之夫自体がかなり強固だから大概の攻撃なら防ぐ事が出来る

茈は微妙かも知れないけど赫までなら防げると思われ


15: 14コメさん 2023/08/20 00:35:43 通報 非表示

>>11
文字が違う!

完成体須佐男乎

12: 2コメさん 2023/08/19 21:28:12 通報 非表示

いや、NARUTOのまだらとの最終決戦で無限ツクヨミですさのおの中のサスケたちは完全に外と分離されていた。

だから無量空処とかの領域展開にも勝てる。

さらに神威手裏剣やりまくれば紫無効、五条は異空間にバイバイ。

実質最強の封印。

カカシ勝った


13: 3コメさん 2023/08/19 21:31:35 通報 非表示

>>12
勝てなくて(泣く)

ヒカキン泣く

14: 14コメさん 2023/08/20 00:35:36 通報 非表示

>>12
サスケが無限月読防げたのは輪廻眼があったからであって須佐能乎に外と完全に分離とかそういう機能がある訳では無いんだ

サスケ 無限月読 須佐男

17: 17コメさん 「はたけカカシ(両目写輪眼)」派2023/11/03 09:47:14 通報 非表示

カカシであってほしい


18: 18コメさん 「はたけカカシ(両目写輪眼)」派2023/11/20 00:27:03 通報 非表示

>>17
それ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する