甘露寺蜜璃と胡蝶しのぶはどっちが優しくて可愛い?

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃

18(46%)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

21(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 甘露寺蜜璃 胡蝶しのぶ 優しくて可愛い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/19 20:17:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/08/19 20:18:58 通報 非表示

ちょっと毒舌だけど、伊之助が母性を感じるほどの優しさがある


10: 10コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/11/20 21:09:49 通報 非表示

>>1
分かる!

私もしのぶさんのそういう所が好き❤️


2: 2コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/08/19 20:20:42 通報 非表示

誰に対しても優しいから!


4: 4コメさん 2023/08/19 20:30:19 通報 非表示

>>2
優しいよね!

刀鍛冶の里編を観てから凄く好きになった!

桜餅食べすぎで髪の色変わるの凄く可愛い!


3: 1コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/08/19 20:22:07 通報 非表示

炭治郎の命よりも親方様の庭が汚れることを心配してた時点でクズ。

そもそも入隊理由がおかしい。

脳まで桜餅色に染まってるイカれぶりっ子。

蜜璃 

5: 5コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/08/19 21:57:51 通報 非表示

>>3
えとそれならしのぶさんは炭治郎と会った時攻撃しようとして冨岡さんに止められてたけど、攻撃の方がクズって言えるんじゃ、

人の役に立ちたい気持ちもあり鬼殺隊に入隊したし婚約者探しでも死ぬかもしれない人を守るところに入隊したんだから凄くない?自分の夢の為なら人の為に命をかけるんだよ


7: 7コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/08/26 11:53:13 通報 非表示

>>5
鬼殺隊って鬼を殺すための隊員ですよ?そりゃ鬼を殺して当然です。反対に鬼を守るなんて隊立違反どころじゃないですよ。しかも炭治郎に「危ないので離れて下さい」と言ってる時点で優しい。

蜜璃は1番の入隊理由は、人の命を守りたい、仇を討ちたい、という訳ではなく、いい男を捕まえたいですよ。

まぁどっちも可愛いから好きですけど


6: 5コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/08/19 21:58:09 通報 非表示

しのぶさんも普通に優しい


8: 8コメさん 2023/10/09 13:40:20 通報 非表示

オタク狩りにきました。鬼殺し隊ってガラスの仮面でいうとマスゴミの大都のジジイがはなった在野天才つぶしの暴力団なんだよね。ソーカ学会とマスゴミの作家の命をまもるような程度のことを「人の命をまもる」っていって、非マスゴミとか反マスゴミのマイケルを鬼として煽っていたり、どっちも頭おかしくてブス。目だけ大きいしこんなツラした人間いないだろデフォルメにしてもきもい。目が細いからこういう顔を美しいとおもうわけうよ。女キャラは演技性人格障害だな。なんかオパーイだしてるし。アルゼンチンの漫画にはこんなヘンな女でてこないし、日本人は飢えてる。精神病の患者にみえる。


9: 8コメさん 2023/10/09 13:45:23 通報 非表示

鬼退治はコトバのアヤでしょ。人の命を大事にしてるんじゃなくて「マスゴミのプロ(=オタク)の命を大事にして、在野の美少女や在野の天才や反マスゴミのマイケルを殺害しろ」ってマンガだし、ネットのマイケルジャクソン画像汚染してひどい性格わるいね。ソニーがやってるからお咎めなしなんだろ。自分とこのタレントをころすとか。最近日本って変死が多いだろ芸能人とか、、そういう問題におまえら全員が関係してるわけよ。オタク狩りが正義なのであって、オタクが人間狩りをすることは犯罪だとわかってないのが鬼滅。オタクが人間狩りをしたいだけ。で、脳内で「鬼が謝罪してくれた」なんて鬼なんていないから謝罪もしないし、それで現実にはアルゼンチンの口枷されていない、マファルダに負けたと。まあ日本軍は包丁か口封じの武器ないとまける。フェアにやれば日本人はいつも負ける。ディベートよわいし、なりすまししかしてこない。吾峠好き嫌いサイトはなりすましをする女装願望をもった炭治郎の声優とか火花の又吉直樹(自称神先輩)がやってて、まいあがれってドラマでも在野の詩人とか五島ルーツとかに背乗りしてた。俺に法廷で2011年に津原と又吉が背乗り失敗したから、NHKはしつこいわ。日本軍ってそもそも反日だし。フジだし。三毛猫バラバラにしたり、秋田犬バラしてるのとおなじだろ。口枷みたいなのを日本人によくつけさせるデモやってるのは韓国人。フジテレビの元旦地獄絵図も韓国人が日本市民を拷問してる絵だし、鬼滅の正体は反日なんだけど、反日こそ日本人の集団主義のルーツでもある。個人に背乗りするのが日本軍(反日)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する