いれいすの好きなオリ曲ベスト3

7 2023/09/17 20:50更新

こんにちかずかず〜 赤組推しのいれりすkazuです! 

今回は、いれいすの好きなオリ曲ベスト3を紹介します!

初めて書くので言葉がおかしかったり、語彙力がないところがあるかもしれませんが最後まで見てもらえたら嬉しいです!

3位 恋の方程式


まず、ビジュがいい!全員が学生服を着ているところが可愛すぎる!

あと2番のサビの「yとかxとかaじゃきっと解けない恋の方程式」ってところが好きすぎる!!

私が1番最初に好きになった曲です!

2位 僕らが導く約束の物語


まず第一にないこくんのセンター曲だから好きです!

そしてこれもビジュが良すぎる!この缶バッジ全部欲しい…って思ってますw

サビに入る前のみんなの想いを言っているところが好きすぎる…その後にないこくんの「絶対に!」って言っているところが好き💕

1位 メテオライト


この曲はれるりりさんというボカロPさんが作った曲で歌詞の意味がわかってくるととにかく泣ける!

今まで頑張ってきたいれいすを書いたような歌詞でめっちゃ泣けます!

ぜひ聞いてください!

今回紹介した曲は初見さん向けではあまりないかな 初見さん向けだとやっぱり“推しが見つかる3分ちょい“や“恋の約束“などがおすすめ!

これからも1ヶ月に二回くらいのペースで出そうと思ってるので気が向いたらでもいいのでみてください!おつかず!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 11:52:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: いす 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する