鏡音リンと鏡音レンはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
「強(し)いて言うなら」って、単純な「強さ・弱さ」の話じゃないんだけど……。
(・_・;
>>6
えwwwwwwwwwどこが美人なん?wwwwwwwあんなクソブスwwwwwwwww
リン消えろやリンなんか
レンさまといっつも一緒にいるし
声うるせえし
クソだし
なぜかレンさまより人気あってイラつくし
レンさまたまにいじめるときあるし
デカリボンキモいし
ウザいし
ほんとボカロ界から消えろよ!○ね!クソリボン!
ロリカショタ聞かれてるようなもんやろ
みたか?プロセカのニーゴのレン様ショタすぎて神やろ

