ちぐさくんはちょこらびにいた方がよかった?アンプに入ってよかった?

ちぐさくん ちょこらびにいた方がよかった
ちょこらびにいた方がよかった

3(9%)
ちぐさくん アンプに入ってよかった
アンプに入ってよかった

28(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょこらびにいた方.. アンプに入ってよか.. ちぐさくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 10:24:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/21 10:24:53 通報 非表示

ちなみにアンプとはAMPTAKxCOLORS(アンプタックカラーズ)のことです。

長いので省略させて頂きました。

ちょこらびもチョコレートラビッツの略です。


2: 2コメさん 「アンプに入ってよかった」派2023/08/21 10:53:50 通報 非表示

脱退してないし楽しそうだしいいんじゃね


3: 3コメさん 「アンプに入ってよかった」派2023/12/23 16:39:48 通報 非表示

>>2
それな


4: 2コメさん 「アンプに入ってよかった」派 2023/12/23 21:55:17 通報 非表示

>>3
ちょこらびリスナーにとっては嫌かもだけど清水以外乗り気じゃなかったらしいし続けたくないグルで無理するよりやりたいグルでやった方がいい

まぁちぐさくんは脱退理由を選び間違えただけだね


5: 5コメさん 「アンプに入ってよかった」派2024/02/01 20:06:01 通報 非表示

ちょこらびに入ってすぐにソロで頑張りたいと言って、脱退した。それで、またアンプに入って、ちぐちゃんを叩く人がいたけど、自分的には、「ちぐさくんは自分の人生をとことん生きている。そして、リスナーさんがちぐさくんを守ろうとしているから、ちぐさくんはアンプにいてとても、安心できている。」そう思っているし、やっぱり、アンプはこの6人じゃないと成り立たないから、こんなに面白くなっている。だから、アンプに入ってよかったに大賛成です。(長文すみません)


6: 5コメさん 「アンプに入ってよかった」派2024/02/01 20:06:04 通報 非表示

このビジュもアンプにいないと見れなかった。

ちぐさくん

画像・吹き出し