ウタとゴットフュージョン悟空はどっちが強い?

ウタ
ウタ

12(44%)
ゴットフュージョン悟空
ゴットフュージョン悟空

15(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウタ ゴットフュージョン.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/21 19:40:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ウタ」派2023/08/21 19:47:54 通報 非表示

GFGごときが勝てる相手じゃない。


2: 1コメさん 「ウタ」派2023/08/21 21:06:23 通報 非表示

そもそもゴットフュージョン悟空なんて信者の捏造だし。


3: 3コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/10/07 20:55:11 通報 非表示

ゴットフュージョン悟空は確かに過大評価されまくりだけど流石にこれはゴッドフゥージョン悟空の圧勝

普通にヒットや悟空ブラックあたりならゴッドフゥージョン悟空も普通に勝てるくらいの強さあるしヒットや悟空ブラック以下のウタじゃ普通に負ける


4: 1コメさん 「ウタ」派2023/10/07 22:09:32 通報 非表示

>>3
ウタ歌われたら詰むぞ


5: 3コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/10/07 22:38:05 通報 非表示

>>4
強さに差がありすぎると能力が効かなくなるから歌っても意味ない


6: 1コメさん 「ウタ」派2023/10/07 22:39:38 通報 非表示

>>5
能力無効できる覇気とか海楼石でも無効化できないから多分いける


7: 3コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/10/07 22:59:24 通報 非表示

>>6
それはあくまでも覇気とか海楼石の場合だろ?

あなたはDBのキャラがウタの歌で眠ったところ見たの?


11: 1コメさん 「ウタ」派2023/10/08 00:09:43 通報 非表示

>>7
いいや?でも設定上はそう。あとドラゴンボールでも格下が圧倒的格上に能力が通じてる描写もあるから必ずとはいえない


8: 3コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/10/07 23:00:18 通報 非表示

>>6
それにそもそも歌いはじめる前に瞬間移動でウタの目の前来て気弾打てばそれで終わる

何ならそれしなくても地球壊せばそれで終わりだし


12: 1コメさん 「ウタ」派2023/10/08 08:56:18 通報 非表示

>>8
歌声を出した瞬間から発動する瞬間移動&気弾の間に歌われる可能性が高い


9: 3コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/10/07 23:13:54 通報 非表示

>>6
一応なんか言われる前に断っておくがゴットフュージョン悟空信者ではないからな観客と合体したから攻撃が効かないとか何の根拠もないデマかせだから全く信じてないし創作物最強とも微塵たりとも思ってないゴットフゥージョン悟空はせいぜい合体ザマスとある程度戦えるくらいの強さしかないからドラゴンボールキャラ最強ですらないだろう

だがウタに負けるは流石に過小評価しすぎて事だ星どころか銀河破壊できるやつに良くて島破壊が限界そうなウタじゃどうあがいても勝てないのは分かってほしい


10: 1コメさん 「ウタ」派2023/10/08 00:06:52 通報 非表示

>>9
GFG信者じゃないことはわかってる、でもウタは初見殺し&火力と防御力関係なしにウタワールドに引き込める力があるからなあ。ウタ自体の身体能力は一般人より強めなだけだし。実際に映画でワンピース内の強力な組織の殆どを相手してるからどんなに惑星破壊が容易な相手でも勝てる見込みはあるんだよなあ


13: 3コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/10/08 09:10:54 通報 非表示

>>10
でもウタの歌が聞こえなくなるところまでダッシュで飛んで地球破壊すれば終わりでしょ

ブウ編のゴテンクスが30分で地球を9週してたしそれよりも圧倒的に強いゴットフゥージョン悟空ならもっと早く回れるだろうし


14: 1コメさん 「ウタ」派2023/10/08 09:22:01 通報 非表示

>>13
聞こえなくなるというふうに判断するためには一度聞かないといけないからなあ。まあ初見殺しで悟空を倒すことはできる。


15: 3コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/10/08 09:33:44 通報 非表示

>>14
ん?言い方が悪かったのか?自分の中だと歌前に一瞬で宇宙空間に近いところまで飛べばそもそも聞こえないて事だよ

30分で地球を9週以上回る事ができるゴットフゥージョン悟空なら余裕だろうし


16: 1コメさん 「ウタ」派2023/10/08 10:46:43 通報 非表示

>>15
そうゆうことか、ならウタはGFGを対処しようがない、無理。


17: 17コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/10/09 11:24:56 通報 非表示

ウタとかナッパやラディッツにすら遠く及ばない身体能力、フィジカルしかないのに少なくともパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空よりは遥かに強いゴッドフュージョン悟空の前じゃ瞬殺だわwwww

所詮ウタのウタウタなんぞ任意で発動しなきゃいけない時点で歌を歌う前に光速超え(超最光速モードディスポ以上)の攻撃で初手ワンパンだわwww

redで使ったウタウタで眠った奴を攻撃させる戦法もタイマンであるこのスレじゃ使えないしなwwww

歌を歌おうとする前にどれだけ悟空が攻撃できると思ってるんだよwww


18: 17コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/10/09 11:44:47 通報 非表示

ゴッドフュージョン悟空はヒーローズのキャラや超の全王や無限ザマス、ブラックフリーザ、グラノラ、ガス、ゴジータブルー、ベジットブルー、身勝手悟空、我儘ベジータ、悟飯ビースト、フルパワーブロリー、ジレン、セルマックス、よりは弱いが時系列的にブロリーゴッド、ロゼゴクウブラック、ゴールデンフリーザ、トッポ、ディスポ、ケフラよりは強い程度だから創作物最強とか言っている一部の信者に過大評価されてるのは確かだ

だがそれでもパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より強い未来編後ブルー悟空、ベジータより強いブロリーゴッドより強い観客とフュージョンしたがGF悟空だ

ゴッド悟空は力の大会だと光速超えのディスポより少し遅いくらいでブルー悟空になったら上回るからそれより強いGF悟空はもちろん光速超え

一般人より上程度のフィジカル、身体能力しかないウタでは反応することも出来ずウタウタの能力を発動することはできないだろう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する