鈴仙・優曇華院・イナバとレイセンは似てる?似てない?

鈴仙・優曇華院・イナバ
似てる

5(26%)
レイセン
似てない

14(73%)

26%
73%
似てる度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 似てる5票 / 総得票数19

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鈴仙・優曇華院・イ.. レイセン 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 20:20:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/21 20:20:25 通報 非表示

名前が一部一緒だったのでこうしました(トピ主)


3: 3コメさん 「似てない」派 2023/08/21 20:57:58 通報 非表示

>>1
「名前が一部一緒」ってそりゃあそうよ


4: 1コメさん 「似てる」派2023/08/22 20:33:08 通報 非表示

>>3
なんで一緒なんだっけ?


5: 3コメさん 「似てない」派 2023/08/22 22:45:15 通報 非表示

>>4
うどんげが、月の都で綿月姉妹のペットだった時に付けられていた元々の名前が「レイセン」。

月から永遠亭に逃げてきた時に「鈴仙」という当て字にして、永琳に「優曇華院」を付けてもらって、輝夜から「イナバ」を付けられて今の名前になった。

もう1人のレイセンは、『東方儚月抄』で地上に逃げて来たけど月へ帰されて、話の流れで綿月姉妹のペットになった時に「昔あなたと同じように地上に逃げたペットの名前」として「レイセン」を襲名した。

だから同じ名前。


6: 1コメさん 「似てる」派2023/08/23 18:34:46 通報 非表示

>>5
綿月姉妹のペットっていうことは知ってたけどそこまでは知りませんでした!教えてくれてありがとうございます!!


2: 1コメさん 「似てる」派2023/08/21 20:39:41 通報 非表示

どっちかていうとにてる方かな~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する