私立学校に通ってる人の性格はいい人?クズな人?

私立学校に通ってる人の性格 いい人
いい人

23(52%)
私立学校に通ってる人の性格 クズな人
クズな人

21(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい人 クズな人 私立学校に通ってる..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/01/03 11:31:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いい人」派 2020/01/03 14:43:53 通報 非表示

自分、学校私立で、いい人たちばかりだけど、女の子らしくないところがあるんだよね~…www


2: 2コメさん 「クズな人」派2020/01/03 22:51:19 通報 非表示

高校から

中高一貫校のところに入ったけど

人のロッカーの鍵開けようとする人もいるし

カバンの中をあさって盗む人もいるし

私立高校の人って、

結構やばいです💦


3: 3コメさん 「クズな人」派 2020/02/08 22:50:15 通報 非表示

中1だからかもしれないけど、俺のクラスに頭狂っている奴が多い。中にはまともな奴もいるが。


4: 4コメさん 「クズな人」派2021/10/17 19:10:11 通報 非表示

私立って意外とやばいやつ多め


5: 5コメさん 「クズな人」派2021/10/17 23:22:23 通報 非表示

慶應は上級Jrのアジト


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する