アギトシャイニングフォームとセイバーオルタはどっちが強い?

アギトシャイニングフォーム
アギトシャイニングフォーム

6(66%)
セイバーオルタ
セイバーオルタ

3(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アギトシャイニング.. セイバーオルタ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/22 01:06:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アギトシャイニングフォーム」派2023/08/22 22:03:43 通報 非表示

規模の差と普通にシャイニングカリバーの方が強い


2: 2コメさん 2023/08/22 22:47:21 通報 非表示

>>1
規模ってアギトの規模はそんなでも無いだろ。闇の青年だけがぶっ飛んでるけど

アギトは普通の人間と変わらない闇の青年の肉体を破壊しただけやし


3: 1コメさん 「アギトシャイニングフォーム」派2023/08/23 00:51:02 通報 非表示

でも、闇の青年はいわゆるアギトの世界の創造主だしそれ倒してるのなら翔一もといアギトも闇の青年と同じかそれ以上ていう評価もしていいと思うだけど。これは間違ってますかね。


4: 2コメさん 「セイバーオルタ」派2023/08/23 02:51:29 通報 非表示

>>3
倒したっても生身の人間と変わらない部分が無くなっただけで本体は無傷だし何なら今すぐに人類皆○しに出来るけど猶予を与えるわって話だからな

アギトが闇の青年と同等かアギトのが強いなんて事にはならんよ。寧ろ闇の青年がその気なら秒もかからずに人類全滅で終わるんやで


5: 5コメさん 「アギトシャイニングフォーム」派2024/04/11 21:10:19 通報 非表示

神を超越しそうになったのがアギトの真の恐ろしさ


6: 6コメさん 「アギトシャイニングフォーム」派2024/04/12 00:39:42 通報 非表示

宇宙の創造神の力を受け継ぐ新人類とかグランドクラスなら兎も角サーヴァントで対抗出来る存在では無いのでは


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する