いれいすの推しベスト3!

6 2023/08/22 09:52更新

こんにちかずかず〜 赤組推しのいれりすkazuですっ!今日はいれいすの推しベスト3を紹介しようと思います!よかったら最後まで見てください!

3位 -hotoke-


3位はゆるふわショタボのほとけっちでした!

いむくんは、最近好きになったメンバーです!今までは4位くらいだったんだけど、歌みたとか聞いてたらなんか3位になってました!

歌みたが一生聞いてられる〜 最近投稿されたきゅうくらりんとか神曲すぎてめっちゃリピしてますw

あと以外に頭が良かったりギャップがすごい…

2位 りうら


2位は天才ぴよぴよ最年少のりうくんでした!

りうらくんは1位とめっちゃ僅差なんだけど、今回は2位にさせてもらいました!

りうらくんはいれいすを知った時からずっと推しでかれこれ、1年6ヶ月ほど推してます!配信はゆるっとしてて可愛いのに歌を歌うと一変するところが好き!あと料理が上手だったり、絵が絵師並みにうまかったりすごいところがありすぎるw最年少と思えない!

1位 ないこ


今回の1位はいれいすリーダー兼VOISING社長のないこくんです!

ないこくんは、めっちゃ頑張り屋さんなところが好き💕あと歌みたのアレンジが好き!特に愛言葉Ⅳの「バーカ」のところが好きすぎる!!!(共感した人はコメントください) それとメンバーの絡み尊いし(赤組とかないふとかないしょーとかないむとか保護者組とか大人組とか…あれっ?全部じゃね??)、お酒弱くて飲み会後に配信した時があってその時なんかエモい話しかしてなくてめっちゃほわほわしてんの!バチくそ可愛かった…

みんなの推しを教えて〜


いれいすは尊くて神なグループです!リスナーの民度悪いって言われますけど、それは本当に1部の人なので他のリスナーさんは優しい人がめちゃめちゃいます!よかったらみてみください!

ここには紹介しないけど別枠でぴよまる好きです💕

最後まで見てくれてありがとうございます!またなんか暇な時に投稿するね〜 それじゃおつかず!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/22 09:52:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



【訂正】

いむくんとりうくんの「○位は〇〇でした!」になってると思いますが、正しくは「○位は〇〇です!」です。


私は初兎くんです!


3: あおくま @aokuma 2023/08/25 09:59:37 通報 非表示

いふくんしか勝たん


画像・吹き出し
タグ: いす ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する