煉獄一虎推してる人どう思う?

ボタンを押して投票してください!
1死ね6票(26%)
2嫌い5票(21%)
3BL炎上ウーマン3票(13%)
4世界一好き2票(8%)
4死なないで2票(8%)
6大嫌い1票(4%)
6トピ作んな1票(4%)
6非常識1票(4%)
6クソガキ1票(4%)
6クソ野郎1票(4%)
11好き0票(0%)
11大好き0票(0%)
11世界一嫌い0票(0%)
11ゴミ0票(0%)
11馬鹿0票(0%)
110票(0%)
11天才0票(0%)
11キモい0票(0%)
11かわいい0票(0%)
11とーとやめろ0票(0%)
11イキんな0票(0%)
11消えろ0票(0%)
11頭悪い0票(0%)
11阿婆擦れ0票(0%)
11アホ0票(0%)
死ね
26% (6票)
嫌い
 
BL炎上ウーマン
 
世界一好き
 
死なないで
 
大嫌い
 
トピ作んな
 
非常識
 
クソガキ
 
クソ野郎
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 煉獄一虎 好き 嫌い 大嫌い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/22 12:02:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/08/22 12:33:12 通報 非表示

過激派おって草


3: 3コメさん 2023/08/22 12:42:38 通報 非表示

これ作ったの誰?

本人だったら草


5: 4コメさん 「トピ作んな」派 2023/08/22 13:30:18 通報 非表示

>>3
多分本人じゃないともう

トピ主と思わしき人は男で、煉獄一虎推してる人は女だから


10: 10コメさん 2024/01/02 20:44:40 通報 非表示

>>5
煉獄一虎推してる人の一人称「俺」だけど女なの?


12: 4コメさん 「トピ作んな」派 2024/01/08 00:24:09 通報 非表示

>>10
俺っ子とか男に憧れてるからじゃない?

前垢の性別設定女だし、自称腐女子だし

女だと思うよ


4: 4コメさん 「トピ作んな」派 2023/08/22 13:26:22 通報 非表示

こういうの作るのやめようよ

作ったの本人だったら別だけど


8: 8コメさん 「BL炎上ウーマン」派2023/09/11 07:00:59 通報 非表示

一虎推しとしてBL作られるのまじ不快。趣味の範囲としてやってくれって話。それを投稿すんな。まじで。


9: 9コメさん 「死ね」派 2023/09/21 00:32:22 通報 非表示

どうも煉獄一虎推してる人本人です!

トピ主おもろ(笑)ウケるぜ


11: 11コメさん 2024/01/02 21:00:24 通報 非表示

・○ね・きえろ・シャラップ・ホバーシャラップ・ランランルー・ホバーランランルー・ばか・あほ・くそ・まぬけ・うそつき・うるせぇ・あっちいけ・くず・きもちわるい・だまれ・いっしょに遊びたくない・じゃまざまー・きらい・ごみ・いなくなれ・はやくしろよ・ブス・ちび・カス・デブ・よっわ・なまいき・ビリ・おっそ・へんなの・ふざけんな・もぅくんな・顔も見たくない・おまえ・きもい・ださい・ なんだよ・さいてい・しゃべりたくない・えぐい・きたない・さわるな・もうあいたくない・なんでだよ・ひどい・いけないんだ一・頭わるいね・なにやってんの・ばばあ・ガキ・頭くるっちゃってんじゃない・ちがうし・へたくそ・どっかいけ・ちかよるな・てんこうしろ・さっさと○ね・友達やめる・いらねー・どけ


13: 13コメさん 「世界一好き」派2024/01/08 19:31:44 通報 非表示

煉獄一虎推してる人どう思うってひどくない😭💧?別に自分の推しだから悪口とか言わないでほしい🥺!煉獄一虎好きな人気にしないでね!


14: 14コメさん 「死ね」派 2024/01/16 23:54:53 通報 非表示

>>13
どうも本人です

確かにこれしらんひと作ってるけど

こういうことされるの我逆に好きだから気にするどころかうれしi


15: 15コメさん 2024/03/13 01:05:45 通報 非表示

なんやろ、、途中にあったけど俺って女が言うの勝手じゃね?男が俺っていうって言う常識勝手に作ってるだけだろ

とかいったらジェンダーごっこって言われんのなんなんだろうな


画像・吹き出し