シクフォニのオリジナル曲で一番好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | JOKER×JOK3R | 18票(23%) | |
| 2位 | しっくす。 | 8票(10%) | |
| 2位 | ただ思う、君がため | 8票(10%) | |
| 2位 | SHALL WE GONG!?!? -1st battle- | 8票(10%) | |
| 2位 | Can We Jazz? | 8票(10%) | |
| 6位 | home | 4票(5%) | |
| 6位 | アンダーリズムサーカス | 4票(5%) | |
| 8位 | SCRaP&ReV0LuT1oN | 3票(3%) | |
| 8位 | iN THe NiTe PooL | 3票(3%) | |
| 8位 | 1ST OF ACE | 3票(3%) | |
| 11位 | 絶対!キメツケ症候群 | 2票(2%) | |
| 11位 | 六陣革命 | 2票(2%) | |
| 11位 | 好きのかくれんぼ | 2票(2%) | |
| 11位 | eND oF FaNTaSY. | 2票(2%) | |
| 15位 | 6-4-Sweets | 1票(1%) | |
| 15位 | 僕らはその手を離さない。 | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
