ホクサイヒューは産廃?強い?

ホクサイヒュー 産廃
産廃

4(80%)
ホクサイヒュー 強い
強い

1(20%)

80%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 産廃 強い ホクサイヒュー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/22 22:40:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「産廃」派 2023/08/22 22:53:43 通報 非表示

期待していたサブスペ
サブ:ロボム
キル速遅いホクサイはローラーの潜伏辛いし、ロボムはリッターを妨害できるから割りとあり
  :炭酸
無いとは思うけど欲を言えばこっちがいい。道作れると何かと良いから。
スペシャル:ウルショ
リッターをしばく手段として丁度いい。
      :マルミサ
無いとは思うけど欲を言えばこっちがいい。簡単にいい仕事できるから

現実のサブスペ
サブ:ビーコン
初代ではスペはダイオーだったし、2でもスペはマルミサだったから許せたけどスペがスペだからあまり強い印象は無い。ホクサイじゃあビーコン守れないし。
スペシャル:アメフラシ
強いけどホクサイについてもあまりうれしくない。アメフラシの塗り後って潜ってスーッていけないし。

結論:産業廃棄物


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する