鉄道のグリーン車は好き?嫌い?

鉄道のグリーン車 好き
好き

72(91%)
鉄道のグリーン車 嫌い
嫌い

7(8%)

91%
8%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.6 = 好き72票 / 総得票数79

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 鉄道のグリーン車

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/01/04 08:38:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2020/01/04 09:09:44 通報 非表示

どっちかと言えば好き。


3: 3コメさん 2020/01/13 12:27:49 通報 非表示

乗った事ないからわかりません


6: 5コメさん 「好き」派 2021/03/06 17:07:17 通報 非表示

>>3
じゃ金出して乗ってみろよ


7: 5コメさん 「好き」派 2021/03/06 17:43:04 通報 非表示

>>3
なんでさっ そんなコメントしちゃうのかな?信じられないよちょっとさ‼JR馬鹿にするのもいい加減にしろよ‼ヴおぉぃ‼

スーツマジ切れ

8: 3コメさん 2021/03/06 19:40:35 通報 非表示

>>7
しょうがねーだろ貧乏なんだから

じゃあ乗りたいから差額分払ってくれよ


13: 5コメさん 「好き」派 2021/09/07 19:36:48 通報 非表示

>>8
すみません。もうスーツネタは使いません。


15: 14コメさん 「好き」派 2021/09/07 19:39:51 通報 非表示

>>7
これ好きw


5: 5コメさん 「好き」派 2021/03/06 17:05:59 通報 非表示

リクライニングシートとか、いい設備が整っているので好きです。あと、嫌いに投票した人の神経が分からん。


9: 3コメさん 2021/03/07 11:27:45 通報 非表示

グリーン車なんて一生に一回乗れるかどうかって生活してる人をバカにしてるよね?

グリーン車に乗れないから、鈍行で駅弁旅をしてる人だっているんだよ

知らないおばあちゃんがミカンや飴くれるし、グリーン車なんかよりよほど人間味がある


10: 5コメさん 「好き」派 2021/03/07 14:37:48 通報 非表示

>>9
考えて見れば確かに


11: 3コメさん 2021/03/07 16:21:55 通報 非表示

>>10
いつかはグリーン車にも乗ってはみたいけど、それは鉄道におけるグリーン車の恩恵を味わってみたいからなだけで、鉄道旅が好きなら鈍行で駅弁食べながら自由に駅で降りて撮影したりのんびり目的地まで行くのは、金をあまりかけない贅沢な旅であると自分は思ってます

リニアは速いけどただの旅の移動手段にしかならないんじゃ?とも思ってます

まあ旅をするのに時間や快適さって必要だから仕方ないけど、鉄道旅好きにはどうなのよ?とも思ってしまいますね


12: 12コメさん 「好き」派 2021/05/14 20:48:55 通報 非表示

好きか嫌いかで言われたら勿論好きです。但し、お金がない僕は普通車を利用することが多いですが…


14: 14コメさん 「好き」派 2021/09/07 19:39:16 通報 非表示

乗ったことないけど一度は乗ってみたい


16: 5コメさん 「好き」派 2021/09/08 20:14:09 通報 非表示

>>14
いつか乗れるといいですね。


17: 14コメさん 「好き」派 2021/09/08 20:22:49 通報 非表示

>>16
そうなんてですよ

サンライズかグリーン車のどっちかに乗ってみたいと思ってるですよね


18: 5コメさん 「好き」派 2021/09/18 14:18:12 通報 非表示

>>17
グリーン車には乗ったことあるけどサンライズにはまだ乗ったことないんです。


19: 14コメさん 「好き」派 2021/09/18 14:21:23 通報 非表示

>>18
そうなんですね

サンライズは夜行列車ですもんね

とあるYouTuberさんのサンライズに乗り遅れて卵が割れるっていう動画が好きで何回も見てますwww


20: 5コメさん 「好き」派 2021/09/18 15:01:09 通報 非表示

>>19
それってスーツさんの動画ですか?


21: 14コメさん 「好き」派 2021/09/18 15:06:02 通報 非表示

>>20
そうですそうです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する