アンダーテールサンズは好き?嫌い?
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
キャラそのものはそんなに嫌いじゃないけど、持ち上げすぎて気持ち悪い 東方のキャラと戦ってる動画とか大体サンズ優勢なのきもすぎ
サンズは好きですがサンズは持ち上げられすぎです
サンズが戦う時はサンズが優勢だし、サンズが最強!
となっていて他のキャラだって…となってしまいます
なんかなー。このキャラクターが居るせいで他のキャラが目立たなくなってる。ストーリーにおいては脇役みたいな感じ。MEGALOBANIAがあるせいで夢と希望とかいう神曲が目立たなくなったし、正直このキャラはいても困るし、いなくてもUNDERTALE自体の知名度が下がって困る。ちなみに私は夢と希望の方が好きです。
>>29
わかるけど…
サンズがいるからパピルスがいて…
パピルスがいるからアンダインがいて…
アンダイン→アルフィー
アルフィー→アズゴア
アズゴア→アズ
つまり原点はサンズ…!?
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
本家は好きだった
オリズとかいう、キッズがノートに落書きした雑な絵でサンズ作りまくって、しかもそれを本家より強く設定してイキリ始めてから、俺の中で徐々に冷めてアンダーテール自体興味もなくなった。
好き嫌いというか無関心

