星空凛と矢澤にこはどっちが喋ることが適当?

星空凛
星空凛

18(26%)
矢澤にこ
矢澤にこ

51(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星空凛 矢澤にこ 喋ることが適当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/04 17:33:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「矢澤にこ」派 2020/01/04 17:35:27 通報 非表示

絶対にこ!家に料理人がいるとか、パパラッチに追いかけられてるとか、U'sはバックダンサーとか、自分は宇宙一のアイドルとか言って適当な女の子。一番嫌いなタイプの子


2: 2コメさん 「矢澤にこ」派 2020/01/04 17:42:02 通報 非表示

にこにこにー


3: 3コメさん 「矢澤にこ」派 2020/01/04 18:33:58 通報 非表示

この場合の「適当」は「適切(本来の意味)」ではなく、「でたらめ(後付けの意味)」と言いたいんでしょうね。

分かるけど、紛らわしい言葉は使わない方が思い遣りがありますよ。(質問する側なら特に)


4: 4コメさん 2020/01/06 18:34:29 通報 非表示

どっちも合ってる

唯一スピデブが未だにきつい


5: 5コメさん 「矢澤にこ」派 2020/01/07 18:23:03 通報 非表示

真姫ちゃんが家に専属の料理人がいると言ったら、自分の家にも専属の料理人がいる、だから料理したこともないと言って話に乗っかってきたくせに、人前で料理をしたり、料理したことがないことを言ってたことを聞かれると、こんな思いもの持てないとか、今時のアイドルは料理ができないと生きていけないとか言って開き直る嘘つき少女。オオカミ少年じゃなくおおかみ少女


6: 6コメさん 「矢澤にこ」派 2020/01/15 16:38:06 通報 非表示

佐久間くんがにこちゃんの事語ってた。


7: 7コメさん 「矢澤にこ」派2020/03/12 14:35:59 通報 非表示

にこ。家にも専属の料理人がいるとか、U'sはバックダンサーとか、自分は宇宙一のアイドルとか言った時には適当な女だと思いました。


8: 8コメさん 「矢澤にこ」派 2020/04/09 13:15:40 通報 非表示

でもまぁ…微妙


9: 1コメさん 「矢澤にこ」派 2020/08/05 15:51:16 通報 非表示

平気でうそをついたり、開き直ったりする適当な女


10: 10コメさん 「星空凛」派2020/08/19 16:29:16 通報 非表示

にこちゃんが挨拶をした時に、何か寒くない?と言って、にこに「そこのあんた!今寒いって言った?」と言って指摘された時に、「すっごく可愛いです」と言った時に適当な子だと思いました。何で寒いと言ったのにどうして可愛いと言えるのかが不思議でなりません。自分の言ったことに責任持てよ!と言いたいです


11: 11コメさん 2021/01/02 23:00:46 通報 非表示

>>10
これはにこちゃんに気を使ったからですよ。

確かそこのシーンは皆でにこちゃんの事をお世辞ありで頑張って褒めていましたよ。ご機嫌をとる為に。


12: 12コメさん 「星空凛」派2021/07/11 16:35:41 通報 非表示

凛は、自身は寿司屋で、いなり寿司とかたまごとかサイドメニューしか食べない癖に、花丸がラーメン屋でチャーハンを食べていた時「花丸、こんな関係やめよう」と言い「ラーメン屋で麺を食わない奴とテーブルを囲んでたらテンションが下がる」と言った。

何なの?自分は人と違うものを食べるのはいいの?人が自分と違うものを食べるのは許せないの?

そう思いましたよ。

だから星空凛のほうが言う事が適当ですよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する