ちいかわとおぱんちゅうさぎはどっちが好き?

ちいかわ
ちいかわ

208(80%)
おぱんちゅうさぎ
おぱんちゅうさぎ

51(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちいかわ おぱんちゅうさぎ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/24 14:20:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おぱんちゅうさぎ」派2023/08/24 14:33:44 通報 非表示

どっちかって言うとぱんちゅ


4: 4コメさん 「おぱんちゅうさぎ」派 2023/08/24 17:21:01 通報 非表示

ちいかわは耳痛くなるから無理。おぱんちゅは好きっていうか普通だけど絵師さんが推しのMVのイラスト担当だったので…


5: 5コメさん 「おぱんちゅうさぎ」派2023/08/28 09:59:31 通報 非表示

おぱんちゅうさぎ!


6: 6コメさん 「ちいかわ」派2023/08/28 10:32:51 通報 非表示

ちいかわでしょ。おぱんちゅうさぎは汚すぎる。ちいかわの方がうさぎというイメージしやすい。てかまずあんなキショいものとちいかわ比べられんやろ


7: 7コメさん 「ちいかわ」派2023/09/02 16:16:39 通報 非表示

ちいかわはわかりやすくかわいい、おぱんちゅは…なんで人間のたらこ唇が張り付いてるの…?って考えが先に来て可愛いとかいう思考に繋がら無い


8: 8コメさん 「ちいかわ」派2023/09/03 23:07:51 通報 非表示

圧倒的にちいかわ。おぱんちゅうさぎは赤ちゃんをバカにしてる。クソキモい。死ね。歌とか言ってるけど歌やないしw


9: 9コメさん 「おぱんちゅうさぎ」派2023/09/17 21:42:32 通報 非表示

可愛すぎーおぱんちゅうさぎ


11: 11コメさん 「おぱんちゅうさぎ」派2023/10/15 17:24:04 通報 非表示

>>9
おぱんちゅ可愛い!大好きです


10: 10コメさん 「ちいかわ」派2023/09/18 18:41:54 通報 非表示

まだちいかわだわ。汚パンツうさ公は全てにおいてキモすぎる。

ちいかわ周りの子も好きだけど汚パンツうさ公好きっていう子見た事ない。

グッズも見かけるようになったけどあの人気はどこから来るのか不思議でたまらない。


12: 12コメさん 「おぱんちゅうさぎ」派2023/10/16 17:09:21 通報 非表示

どちらかと言うとおぱんちゅうさぎかな

ちいかわは最近やってる長編の引き延ばしが酷くて楽しめなくなっちゃった


13: 13コメさん 「ちいかわ」派2023/11/12 19:36:14 通報 非表示

ちいかわかなぁ。おぱんちゅの方はなんか嫌悪感がすごく湧く。ちいかわは世界観とか好きだし


14: 14コメさん 「ちいかわ」派2023/11/29 17:32:53 通報 非表示

ちいかわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


15: 15コメさん 「ちいかわ」派2023/12/02 20:37:09 通報 非表示

どっちも嫌いだけどまだちいかわのほうがマシ


16: 16コメさん 「ちいかわ」派2023/12/12 10:15:03 通報 非表示

ちいかわだろ


17: 17コメさん 「ちいかわ」派2023/12/26 04:12:07 通報 非表示

ちいかわしか勝たん


18: 18コメさん 「ちいかわ」派2023/12/30 20:24:44 通報 非表示

きもい


19: 19コメさん 「ちいかわ」派2023/12/30 22:48:36 通報 非表示

>>18
キモいのって、おぱんちゅうさぎですか?


20: 20コメさん 2024/01/21 17:09:02 通報 非表示

ちいかわかなぁ…

おぱんちゅうさぎは生理的に受け付けないから


21: 21コメさん 「ちいかわ」派2024/01/22 17:37:22 通報 非表示

絶対ちいかわ。おぱんちゅうさぎキモイ


22: 22コメさん 「ちいかわ」派2024/03/31 15:33:06 通報 非表示

ちいかわもそこまでじゃないけど、ぱんつうさぎよりは可愛いと思ってる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する