アルセウスは全知全能?違う?

アルセウス 全知全能
全知全能

22(61%)
アルセウス 違う
違う

14(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全知全能 違う アルセウス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/24 16:34:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/24 17:00:16 通報 非表示

どっちなんだ?


2: 2コメさん 「全知全能」派2023/08/28 15:00:50 通報 非表示

[アルセウス 超克の時空へ]で全知全能の設定とイメージがあることが判明したのになんで違う派にこんなに票が集まってるの?

https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%82%A6%E3%82%B9


3: 3コメさん 「全知全能」派2023/08/28 15:11:31 通報 非表示

>>2
おそらく知名度に対して設定が知られなさ過ぎているだけ。知られていないのはまだ仕方ないと思えるけど、ろくに調べもせずに先入観だけで決めつけてマイナス付けるのはどうかと思う。

ちなみに公式サイトからソースを出すと上から2つ目の動画内で監督が0:24で言った
https://www.pokemon-movie.jp/history/history2009/

でも票の入り方が2日おきくらいに1票入っていたことが6回連続で続いて、なんか怪しいと思いコメントした途端その票が止まったから別の可能性が高いと思う。
(アンチか誰かは知らないけどアルセウスが全知全能じゃないと色々なトピで言ってる人がいるけど、URL載せて公式の証拠を出した通りこれは事実だから、だまされないでね)


4: 4コメさん 「全知全能」派2023/12/16 19:05:31 通報 非表示

違う派ってバカなの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する