ワンピースのウタとドラゴンボールの大神官はどっちが強い?

ワンピースのウタ
ワンピースのウタ

10(35%)
ドラゴンボールの大神官
ドラゴンボールの大神官

18(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンピースのウタ ドラゴンボールの大.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/24 18:28:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドラゴンボールの大神官」派2023/08/24 19:03:19 通報 非表示

ウタ派は馬鹿かw息吹きかけるだけで終わるぞ


2: 2コメさん 「ドラゴンボールの大神官」派2023/08/24 19:08:42 通報 非表示

可愛さと切なさ以外こっちやな。規模が違うし。


3: 3コメさん 「ドラゴンボールの大神官」派2023/08/27 20:02:06 通報 非表示

惑星破壊如きすらできないワンピキャラじゃ単一宇宙破壊以上の大神官に勝つのは100%不可能www

そもそもウタは本体が雑魚すぎるからピッコロ大魔王、いや桃白白でも余裕だわwww


4: 2コメさん 「ドラゴンボールの大神官」派2023/08/27 21:06:45 通報 非表示

>>3
ちなみにピッコロ大魔王や桃白白でもウタを倒せるか怪しいで。トットムジカは最低でもピッコロ大魔王より強い


6: 3コメさん 「ドラゴンボールの大神官」派2023/08/30 21:35:24 通報 非表示

>>4
ねぇよwww

月破壊できる亀仙人より遥かに強いピッコロ大魔王には一撃で国破壊如きできないトットムジカ如きのレーザーじゃ傷一つ負わすことすらできやしねぇよwww

全盛期ピッコロ大魔王は勿論、老ピッコロ大魔王にすら勝てやしねぇわwwww

ムジカ信者はサイタマ及びワンパンvsワンピ、ワンピvs東方でも思ったが過大評価もいいところだわwwww

そもそもウタなんか悪魔の実の能力が強いだけで頼ってる典型的なキャラだから1体1のタイマンなら歌を歌う前にDBキャラなら瞬殺出来るわwww

本体が一般人並のスペックしかないからなwww

仮にうまくウタワールドに引き込めたり、ムジカ発動できても公式の戦闘力による特殊能力無効化設定でウタウタもムジカもまるで無意味だからなwww


5: 2コメさん 「ドラゴンボールの大神官」派2023/08/27 21:08:09 通報 非表示

>>3
一応相手が2秒棒立ちしてくれればウタは勝てるし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する