ルミネtheよしもと行ってきた!

3 2023/08/25 18:23更新

こんにちは。お久しぶりです。

夏休み中に初めてルミネtheよしもとに行ってきました!

感想を書きます!

劇場の中


劇場内は思っていたより狭かったです。

新宿ルミネの中なのでそんなもんだと思います。

劇場内はなんと飲食可能でお土産売り場でお菓子飲み物も売っていました!

飲食している人はほとんどいなかったです。

ライブ


コントライブと普通のネタライブ2本観てきました。

シソンヌさんやロングコートダディさん、ニッポンの社長さん、ネルソンズさん

などのネタを生で見れました!結構豪華なメンバーでした!

お土産


キーホルダーやクリアファイル、ボールペンなどたくさん買っちゃいました!

ロングコートダディさんのグッズが一番多い気がします!

チロルチョコの包み紙に芸人さんのイラストが描かれてるやつがすごくかわいいです!

めっちゃ買っちゃいました。

楽しかった!


すごく面白かったし楽しかったのでお笑いが好きな人はぜひ一度行ってみて

ほしいです!生で観るのはやっぱり最高です。

劇場ならではの芸人さんのノリがあるので一度行ってみてください!

お土産は買いすぎるとヤバいので(お金が)気を付けてください!

良かったらフォローお願いします!→@harenowa_2313

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ルミネthe

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/25 18:21:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白かった!


画像・吹き出し
タグ: ルミネthe

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する