こうめって誰?
あ!私、今中1ですけど、小学生からの友達です!
>>5いいからこっちへ来いよ♥
>>6わっつ?
>>5誕生日プレゼントえぐかったすね。シャネルやら、、、イブサンローランやら
うめすごいわぁ
ちゃっちゃかちゃっちゃっちゃかっちゃちゃっちゃ
チクショーー!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。