プリキュアシリーズは続いて欲しい?終わって欲しい?

プリキュアシリーズ 続いて欲しい
続いて欲しい

609(75%)
プリキュアシリーズ 終わって欲しい
終わって欲しい

200(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 続いて欲しい 終わって欲しい プリキュアシリーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/05 21:20:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「続いて欲しい」派 2020/01/05 21:32:28 通報 非表示

終わって欲しいのは戦隊。


17: 17コメさん 「続いて欲しい」派 2020/06/22 17:43:50 通報 非表示

>>1
悲しいけど、東映さんはキラメイジャーやデジモンにやる気があってプリキュアにはあまりやる気を感じないね。

キラメイジャーのチャラチャラしたストーリーや旧シリーズからのファンを裏切るようなストーリー(デジモン新作の2話出てて来るオメガモン)が好みみたいだとよ東映さんわ


40: 40コメさん 「終わって欲しい」派2022/12/18 00:55:07 通報 非表示

>>1
キモオタ乙

その戦隊より没落したセラムンの紛い物は終わらないとでも言うのかよ


2: 2コメさん 「続いて欲しい」派 2020/01/05 21:53:31 通報 非表示

トピ主です。皆さんはプリキュアシリーズはこれからも続いて欲しいですか?


3: 3コメさん 2020/01/05 22:13:58 通報 非表示

>>2
…待ってろよ プリキュアのみんな!!

オラが行くまで…持ちこたえてくれっ!!

いそげ筋斗雲

4: 4コメさん 「続いて欲しい」派 2020/01/05 22:34:47 通報 非表示

>>2
勿論、てかプリキュアはスタプリも大成功したんだからまだまだ大丈夫でしょ


10: 10コメさん 「続いて欲しい」派 2020/03/05 17:14:46 通報 非表示

どこまで続くのか見てみたい。アラモードの時に2つも使えるネタ使ったのは謎だが。


13: 13コメさん 「続いて欲しい」派 2020/05/13 14:59:07 通報 非表示

どんな作品を作るかによる。

ヒープリみたいな作品なら、続いて欲しい。

スタみたいな作品作るつもりなら、即終わってほしい。


15: 15コメさん 「終わって欲しい」派2020/06/02 11:43:31 通報 非表示

早く打ち切りなってしまえこんな老いすぎて美女から老婆に転落したクソアニメ


18: 17コメさん 「続いて欲しい」派 2020/06/22 22:12:33 通報 非表示

スタプリみたいな交通事故があるから今後が不安

全てはヒープリにかかってる。


21: 21コメさん 「終わって欲しい」派2021/03/10 03:14:05 通報 非表示

飽きました。

そろそろ他のアニメ見たいと思ってる人もいるだろうし、トロピカルでおしまいにした方が良いのでは?


22: 22コメさん 「続いて欲しい」派 2021/03/10 07:20:16 通報 非表示

終わらないで


47: 47コメさん 「続いて欲しい」派2023/06/24 21:32:00 通報 非表示

>>22
終わってほしくないです


23: 23コメさん 「終わって欲しい」派 2021/03/17 01:20:55 通報 非表示

そろそろプリキュアは休ませてプリキュアに代わる新たなアニメを放送した方が良いのでは?


48: 47コメさん 「続いて欲しい」派2023/06/24 21:33:31 通報 非表示

>>23
その方がいいと思いますプリキュア好きなんで


24: 24コメさん 「終わって欲しい」派 2021/04/19 23:10:02 通報 非表示

プリキュア終わらせてスタッフがセーラームーンに移行して欲しい。


25: 25コメさん 「終わって欲しい」派2021/04/29 13:27:23 通報 非表示

こんな駄作続けないで、新しいアニメを作れ。毎回ワンパターン過ぎてつまらん。


26: 26コメさん 「続いて欲しい」派2021/08/06 17:42:34 通報 非表示

続いてほしいけどネタ切れで変なの出すなら終わってほしい


27: 27コメさん 「終わって欲しい」派2021/11/14 04:32:13 通報 非表示

プリキュアを終わらせセーラームーンEternal放送してほしい!


29: 29コメさん 「続いて欲しい」派 2021/11/14 13:28:41 通報 非表示

あれだけ長く続いてきたシリーズだから、これからもやってほしいです!


52: 52コメさん 「続いて欲しい」派2023/08/26 19:25:35 通報 非表示

>>29
それなです。

20年も続いてる凄さ。

ひろプリもめっちゃいいし


30: 30コメさん 「続いて欲しい」派2021/12/18 16:17:10 通報 非表示

マンネリ化防止の為に主人公を改造人間にするのもいいかもね


31: 31コメさん 「続いて欲しい」派 2021/12/21 13:49:22 通報 非表示

続いて欲しいとは思うけど、アクション作画はせめてこの話のマァムくらいは動いてほしいかな。

マァム 神作画

32: 32コメさん 「終わって欲しい」派2022/08/29 18:14:47 通報 非表示

なんか東映の人達が儲かる為に無理に続けさせられてる感じ。いっそシリーズ楽に死なせてあげれば。


37: 37コメさん 「終わって欲しい」派2022/10/14 17:11:43 通報 非表示

もう本当に終わってくれ


53: 52コメさん 「続いて欲しい」派2023/08/26 19:25:52 通報 非表示

>>37
終わって欲しくない


39: 39コメさん 「続いて欲しい」派2022/12/13 12:47:52 通報 非表示

まだ中華系、風水の巫女、守護神系、デザイナー系、絵画系、色彩系のプリキュアのテーマが入るようにしたいからプリキュアシリーズそのまま続くようにお願いします。


41: 41コメさん 「終わって欲しい」派2023/06/24 14:51:46 通報 非表示

もうこんなアニメいい加減放送終わらせてくれ!とても気が散る!


54: 52コメさん 「続いて欲しい」派2023/08/26 19:26:36 通報 非表示

>>41
こんなアニメとは?


42: 42コメさん 2023/06/24 14:59:34 通報 非表示

気が散るなら放送局なり制作元にそう言って電話しな。

「はあ~」(困惑)

「そうですか~」(早く電話切れよ)

では、上にそのように伝えておきますね~貴重なご意見ありがとうございました~(もう二度と電話してくんなよ。クレーマー部署に報告しとこ)

ってなるのがオチだからww


45: 41コメさん 「終わって欲しい」派2023/06/24 15:05:00 通報 非表示

>>42
お前に言われたくねぇよ!バーカ!


46: 42コメさん 2023/06/24 15:05:18 通報 非表示

>>45
壊れたか


43: 41コメさん 「終わって欲しい」派2023/06/24 15:03:36 通報 非表示

お前に言われたくねぇよ!バーカ!


44: 42コメさん 2023/06/24 15:04:10 通報 非表示

>>43
お前にだけは言われたくねぇよ!アーホ!


49: 49コメさん 2023/06/25 03:20:06 通報 非表示

続けるほどダメになっていく


50: 50コメさん 「続いて欲しい」派2023/07/31 16:45:24 通報 非表示

続いて欲しいし大好きやから二度と終わってほしくない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で