【トート小説の起源】匿名3 @BB7

6 2023/08/30 17:54

みなさん、こんにちは!

先程、スカ氏のトピックを投稿したばかりですが、お次はトート民初の小説の起源です。その名も“匿名3@BB7氏”。

プロフィール“経歴”

2021年12月より、方言系トート民として活動を開始しました。性別は男性だが、年齢・声帯は不明で、”ミュウツー“のような謎の包まれた知的生命体です。その為、活動開始直後から謎系トート民としても一躍有名。ところが,2023年現在では、フォロワーはまもなく2000人を突破する見込みです。

プロフェッショナル“全般小説家”

匿名3氏は投票トークを中心として小説執筆を開始しました。これはトート民初快挙であり、トート小説の礎を築き、後々のトート小説ブーム期のきっかけとされます。彼は知らず知らずの内に小説界に影響力を与えました。また,彼は2022年4月にネッ友と連携協力でチーム“ Become one”を結成、“トート民執筆・小説プロジェクト”として本格的始動しました。こちらもトート民の小説執筆チームとしての功績を残しています。

ジャンルタイプ“超大作”

さて、匿名3氏執筆の小説タイプについてお話しします。皆さんご存知の通り、グロ小説ばかりとは思いませんか?半々正解、半々不正解と言ったところでしょう。デビュー作品“笑う神”と2023年1月に連載された“ グロ小説・カゲノテクノ”が話題となり、グロ小説家=匿名3が結びついていると思いますが、2022年4月頃はサスペンス・推理系統の名作が数々ありました。“私は誰でしょう?”も伏線回収が素晴らしく、執筆者の才覚を感じる構成・キャラ作りが成功しました。

2023年4月より、テーマを“ グロ”から剥離した小説を執筆中とのことです。完成後は“投票トーク最高傑作”となるみたいなので、期待が止まりません!

感想

そんなわけで,小説に興味を持った方!匿名3までレッツゴー!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート小説 起源

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/30 17:54:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ワイミュウツーだったのか!


怖いくらいに書かれてて草

方言系とーと民やったんか

ワイの仲間やな


>>6
ある意味ワイの案件


え、年齢公表しとらんのんか


>>9
必至すぎる


あの小説の期限俺なんすけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する