TWICEのエースはナヨン?ツウぃ?

TWICEのエース ナヨン
ナヨン

237(72%)
TWICEのエース ツウぃ
ツウぃ

88(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナヨン ツウぃ TWICEのエース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/07 23:15:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/01/10 19:57:07 通報 非表示

ツウィってなんで人気なの?(歌もダンスもいまいちなのに)


3: 3コメさん 「ナヨン」派 2020/03/03 18:16:10 通報 非表示

>>1
顔だな


5: 4コメさん 「ナヨン」派 2020/03/08 16:21:47 通報 非表示

>>1
ツウィちゃんはビジュアル担当ですからね。

でも最近歌唱力は上がって来てると思いますよ


7: 6コメさん 「ナヨン」派 2020/04/30 10:21:01 通報 非表示

>>1
ビジュアル担当でビジュアルが飛び抜けてるからじゃない?基本顔ペンでって子も少なくないし〜


8: 8コメさん 「ナヨン」派 2020/10/05 15:58:06 通報 非表示

>>7
飛び抜けてはないよ❗

ミナリとかも超綺麗だし


10: 10コメさん 「ナヨン」派 2020/11/07 22:17:50 通報 非表示

>>1
JYPに限らず、ほとんどの事務所は ダンス、歌、ビジュアルのどれかが優れていれば入所できるらしいです。でも、ビジュアルも生かし方や魅せ方を工夫するなどと努力の塊でもありますよね。


11: 10コメさん 「ナヨン」派 2020/12/30 18:36:35 通報 非表示

>>1
性格だと思います


2: 2コメさん 「ナヨン」派 2020/01/10 22:35:57 通報 非表示

マンネちゃんにエースは出来ないよ~!

可愛いけどね


4: 4コメさん 「ナヨン」派 2020/03/08 16:20:12 通報 非表示

最年長だし、センターも多めで歌も上手だからナヨンちゃんかな?

ツウィちゃんは可愛らしいマンネで、ステージ上ではすごく大人っぽくなって魅力がたくさんあり過ぎる…!

大好きな2人です


6: 6コメさん 「ナヨン」派 2020/04/30 10:20:17 通報 非表示

ナヨンだと思うなぁ、ダンスによりけりだけど基本センターって感じでリードボーカルだけど他の子より何でも出来るからダンスもそこそこスタイルとか顔もって感じで1番バランスのいいメンバーだと思うなぁ、ツウィちゃんはまだエースとは言えないんじゃないかな


12: 12コメさん 2021/07/31 17:15:35 通報 非表示

どっちもー。というかTWICEは一人一人が輝いている、だからみんなエース!


13: 8コメさん 「ナヨン」派 2021/09/11 15:02:08 通報 非表示

TWICEはみんなエース

ナヨンはやっぱり不動のセンターだし、最年長として、ボーカルラインとしても優秀。ジョンヨンはやっぱりスタイル抜群。スタイルと言ったらジョンヨン。それに優しくて面白くて、母親だから。モモはダンス担当。あと、幼くて可愛らしいのも魅力的。サナはやっぱり天然で可愛いポンコツキャラとして必須。ジヒョはやっぱり頼れるリーダーだし、ボーカルとして最強。ミナはビジュアル担当としてと、ダンス担当として必須。トップレベルのビジュアルをもってるし、元から美人なことで有名だし。あと上品キャラだから必須。ダヒョンはバラエティ担当として必須。みんなを笑顔にしてくれる。チェヨンはラップが最強なのと、赤ちゃんらしさが最強可愛い。ツウィはビジュアル担当であり、怖いものなしの最年少キャラとして必須


24: 24コメさん 「ナヨン」派2023/01/05 11:22:53 通報 非表示

>>13
全員最強。サナそんなにぽんこつ?


17: 17コメさん 2021/12/08 20:32:22 通報 非表示

どっちでもない


19: 19コメさん 2022/01/03 17:08:47 通報 非表示

エースはジヒョだよ


21: 21コメさん 「ツウぃ」派 2022/02/26 22:56:21 通報 非表示

ツウぃ?ってなんか可愛いね


22: 22コメさん 「ナヨン」派 2022/02/26 23:12:56 通報 非表示

ツウィ推しだけど

ナヨンはエースだと思う

TWICEの中でもエースだし

JYPの中でもエース


26: 26コメさん 「ナヨン」派2023/06/22 13:24:08 通報 非表示

>>22
それな!


25: 24コメさん 「ナヨン」派2023/01/05 11:23:04 通報 非表示

オンニ〜


27: 27コメさん 「ナヨン」派2023/06/22 22:34:46 通報 非表示

にゃよんおんに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する