ジヒョとツウぃはどっちが完璧?

ジヒョ
ジヒョ

53(41%)
ツウぃ
ツウぃ

75(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジヒョ ツウぃ 完璧

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/07 23:16:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジヒョ」派 2020/01/10 20:02:00 通報 非表示

断然ジヒョ


2: 2コメさん 「ジヒョ」派 2020/01/10 22:34:52 通報 非表示

完璧なのはジヒョちゃんでしょ。

顔は二人とも可愛いけど努力の量が違う。


3: 1コメさん 「ジヒョ」派 2020/01/11 17:04:38 通報 非表示

>>2
それな~

ジヒョの努力はホント凄い


4: 4コメさん 2020/05/03 22:38:51 通報 非表示

どっちが、とかないでしょ。

どっちがーとか言ってる奴

ONCEじゃないよね?


5: 5コメさん 「ジヒョ」派2022/01/11 20:09:15 通報 非表示

そりゃー顔の好みのはそれぞれあるだろうけど ジヒョちゃんは ビジュアル良し、歌、ダンスのスキルはもちろんのこと 性格も良いし、最高のリーダー。ハイタの時だって お願いしてくるファンひとりひとりに歌ってくれる。ジヒョのブースはミニコンサートになってるって他のメンバーも言ってたくらいだしそんなファンサービスしてくれるなんて 神だと思う!!愛嬌可愛いし アイドルとして人間として完璧って 私の個人的な意見。もちろん ツウィちゃんも大好きだよ!ジヒョちゃんとツウィちゃん仲良しだし❤


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する