グランドアビス上級解読者が教える救出優先と攻略のコツ

13 2023/08/31 11:43

みなさんグランドアビスが開催しましたねそん時に使える攻略のコツを教えます

まずは参考程度にお願いします

高コスト大型は早く使う


オイルガとかコラボの一部超激レア、龍帝シリーズが該当します

この辺は壁に比べると救出に優先順位は低いんですよね

重いし使いづらいもあるので

なるべくこういうシリーズは早く使って損はないです

悪魔シールド破壊、クリティカル、ゾンビキラー持ちは慎重に使う


こういう能力持ったキャラは慎重に使わないと勿体無いです

特に使い分けできるのは希少なので、なるべくこういうキャラも救出優先はするべきだと思います

特に悪魔の場合ゴリラが厄介です。

メタルならごまですね

ゾンビは意外にもカンガルーです

なので最低限イヌビスもこれに該当するので残すが吉です

意外にも修は残していい


このキャラは高耐久の壁です。コスト分の働きをするし序盤ならタンクとして十分仕事します

30層当たりになったら使いどきだと思いますね

これ以外なら安価壁や、キョンシーなども温存対象です

意外と大型は余るイベントです


できる限りゾンキラ持ちや、量産は大事にしたいですよね

みなさん良いグランドアビスを楽しんでみてね

次回は

早めに使うべきキャラ代表格を紹介します

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グランドアビス上級.. 救出優先 攻略

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/31 11:43:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する