リアルピースは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>234
そんなフガフガしないでくれる?w君の言葉「嫌い派」からしたらくそ悪口なんよwだから君もブスっすね!ヒャッホーいwww
>>6
は?まじウザ!! 私のコメント見て! 324コメント!!
私は、リアルピースは好きで、このページは、嫌いだし、ウザいの 君もそう思わないの?!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>234
そんなフガフガしないでくれる?w君の言葉「嫌い派」からしたらくそ悪口なんよwだから君もブスっすね!ヒャッホーいwww
>>6
は?まじウザ!! 私のコメント見て! 324コメント!!
私は、リアルピースは好きで、このページは、嫌いだし、ウザいの 君もそう思わないの?!