イランとアメリカはどっちがより悪い?

イラン
イラン

148(45%)
アメリカ
アメリカ

176(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラン アメリカ より悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/01/09 21:04:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アメリカ」派 2020/01/09 21:08:21 通報 非表示

合意をさきに離脱したのはアメリカでしょう?

そこからおかしくなった。


2: 2コメさん 2020/01/09 21:34:01 通報 非表示

アメリカよりアメリカ大頭領じゃないのかな?


3: 3コメさん 2020/01/10 07:48:21 通報 非表示

>>2
それ絶対にそれ


4: 1コメさん 「アメリカ」派 2020/01/10 22:21:38 通報 非表示

>>2
アメリカ大「頭」領 クソワロタ


5: 2コメさん 2020/01/11 05:15:31 通報 非表示

>>4
うけてもらえて光栄です♪


6: 1コメさん 「アメリカ」派 2020/02/01 14:12:58 通報 非表示

トランプはこれから夜道に気をつけないとやばい。


7: 2コメさん 2020/02/02 09:09:45 通報 非表示

すべては「核」のせいなのに持ちたがる


22: 21コメさん 「アメリカ」派 2023/08/31 12:58:36 通報 非表示

>>7
実際に核を落とした唯一の国が核を理由に戦争なんてしてんじゃねえよって感じですよね


9: 9コメさん 「アメリカ」派 2020/04/27 10:40:41 通報 非表示

大概戦争はアメリカが悪い


10: 10コメさん 「アメリカ」派2020/04/27 11:30:07 通報 非表示

軍事予算がアフォ見たいな国。戦争で金儲けしている国。悪そのものだろ。


11: 1コメさん 「アメリカ」派 2020/04/28 18:10:10 通報 非表示

一般市民の上に原爆(それも意味もなく2回も)落とすというナチスと甲乙つけがたい戦争犯罪をおかしたうえに人類を何十回も絶滅させられるほどの核兵器をおのれが保有しておいて,
他の国に「おまえ核持つな」って言ってるのって,
ギャグですか?

全然笑えませんね。


23: 23コメさん 2023/08/31 13:04:53 通報 非表示

>>11
原爆は元々ナチスに撃つ予定のだったゾ

それを降伏したから日本を降伏させるために打ち込んだんだゾ

そもそも広島を狙ったのはただ単に捕虜がいるかいないかぐらいだゾ

2回目が場所違うのはただ天候がアレだったから変えただけだゾ

なんならナチスだってロケット開発してるし

ソ連や中国は市民○しまくってるし

反乱しなければ○しはしないナチスの方がまだ安全


20: 20コメさん 「アメリカ」派2021/12/27 12:01:34 通報 非表示

意味もないのに、イランやアフガニスタンを攻撃するアメリカの方が悪いです。


21: 21コメさん 「アメリカ」派 2023/08/31 12:57:27 通報 非表示

>>20
それな

金の為なら一つの国を潰していいという考え方がキショすぎ


24: 24コメさん 「イラン」派2023/11/16 15:51:18 通報 非表示

イラン指導部はテロ支援


26: 26コメさん 「アメリカ」派2023/11/16 19:26:08 通報 非表示

戦争で自国がやばい時日本を巻き込もうとしてるからやだ


27: 27コメさん 「イラン」派2024/02/08 05:18:25 通報 非表示

イランはテロ支援国(フーシ、ハマス、ヒズボラなど)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する