エボルト(仮面ライダービルド)とダグデド・ドゥジャルダン(キングオージャー)はどっちが強い?

エボルト(仮面ライダービルド)
エボルト(仮面ライダービルド)

4(21%)
ダグデド・ドゥジャルダン(キングオージャー)
ダグデド・ドゥジャルダン(キングオージ…

15(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エボルト(仮面ライ.. ダグデド・ドゥジャ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 14:23:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/03 14:24:23 通報 非表示

宇宙全体が自分の部屋、光速を超えた瞬間移動、隕石を小石を拾う程度の感覚で掴んで地球に落とす、体の大きさを自在に変えられる(作中初登場では銀河の大きさを超えていた)

ダグデドの現状判明してるスペックはこんな所か


2: 2コメさん 「エボルト(仮面ライダービルド)」派2023/09/04 14:59:49 通報 非表示

ブラックホールに対処出来るのかによる、出来そうではあるけどまだ描写がないし


3: 2コメさん 「エボルト(仮面ライダービルド)」派2023/09/04 15:02:00 通報 非表示

一応惑星吸収したら際限なく進化・強化出来るけどね


4: 4コメさん 「ダグデド・ドゥジャルダン(キン..」派2023/09/04 15:25:44 通報 非表示

今の所判明してる情報だけならダグデドだな。銀河以上となるとエボルトでもどうしようも無いだろうし

仮面ライダーだと能力規模は闇の青年と同程度な感じかな


5: 2コメさん 「エボルト(仮面ライダービルド)」派2023/09/04 18:57:05 通報 非表示

>>4
銀河以上と言ってももしブラックホールに対応出来ないならどっちみち吸い込まれてしまうような


6: 6コメさん 「ダグデド・ドゥジャルダン(キン..」派 2023/09/04 19:07:21 通報 非表示

>>5
自分の住んでる部屋自体が宇宙だからブラックホールぐらい対応してそうだけど、まあ想像の粋を出ないからなんとも言えない

でもエボルトにダグデドを吸い込めるブラックホールを作れるのかな?


7: 4コメさん 「ダグデド・ドゥジャルダン(キン..」派2023/09/04 19:07:33 通報 非表示

>>5
ブラックホールの大きさによるぞ。エボルトが銀河より大きいブラックホールを出せるなら勝てるかもね


8: 2コメさん 「エボルト(仮面ライダービルド)」派2023/09/04 20:23:41 通報 非表示

>>7
ブラックホールってそんな大きさ関係あるのか?前1ミリのブラックホールで地球終わるとか観たことあるが…ブラックホールがどこまでの大きさを出せるのかは正直分からない、劇中では舐めプというか調子にのってて星の4倍の大きさのブラックホールとか地球の直径ぐらいのやつしか出してなかった


9: 4コメさん 「ダグデド・ドゥジャルダン(キン..」派2023/09/04 20:27:31 通報 非表示

>>8
あるよ。何故ブラックホールに吸い込まれるかと言うとブラックホールの引力の圏内に居るからだ

ブラックホールの引力の圏内というのはブラックホールの大きさに比例する。例えば今の太陽の所にブラックホールが出来ても地球が吸いこまれる事はない

エボルトか出せるブラックホールの限界は知らないが今の所判明してる大きさでは銀河より大きいものは吸いこめない


10: 10コメさん 「ダグデド・ドゥジャルダン(キン..」派2023/09/05 09:10:05 通報 非表示

現状こいつどう倒す


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する