主ですじゃんじゃんコメントしてください
アンチはやめて
えとさん!!!!
どっちも好きだけど、えとさんかな?
るなさんかわいいー!天然とか、ホワホワしてたり最年少ってのすき。
えとさんは可愛いんだけど、美しいとかっこいいとメロいが入るんよ。
>>4どっちも褒めてます