特に弱いと思った人たちを集めました
>>1ガヴ(ホッピングミ、ザクザクチップス、ふわマロ、チョコダン)とヴァレン(チョコドン)も追加で。
プラットフォームは全てスペックが最弱です
ここには書いてないけどグリドンじゃない?
すぐ退場してたし
うあぁっ...
↓新版作ってみました
https://tohyotalk.com/question/783871