三葉(君の名は。)はかわいい?ブス?

三葉(君の名は。) かわいい
かわいい

86(68%)
三葉(君の名は。) ブス
ブス

40(31%)

68%
31%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
3.4 = かわいい86票 / 総得票数125

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 三葉(君の名は。)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/10 22:15:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派 2020/01/10 23:30:41 通報 非表示

かわいいよ。というか誰かコメントしてくれない?寂しいんやけど


15: 14コメさん 「かわいい」派 2020/01/11 07:07:08 通報 非表示

>>1
https://matome.naver.jp/odai/2147440726038782201

こちらのページの画像を見てください。女の子らしくて可愛い画像がいっぱいですよ。


22: 21コメさん 「かわいい」派2022/10/28 21:28:44 通報 非表示

>>1
それな


2: 1コメさん 「かわいい」派 2020/01/10 23:31:05 通報 非表示

おーい。誰かいる?

寂しい

3: 1コメさん 「かわいい」派 2020/01/10 23:31:56 通報 非表示

みんなぁ。今日は休みだよぉ〜

可愛すぎる絵

4: 1コメさん 「かわいい」派 2020/01/10 23:33:36 通報 非表示

あのぉ。誰かこのトピックに気付いてください。なんか一人で喋るのは寂しいです。助けてください。コメントしてください📝お願いします。命をかけるからお腹減ってきました

可愛すぎるイラスト

5: 1コメさん 「かわいい」派 2020/01/10 23:33:54 通報 非表示

こんなカップルになりたいわ

可愛すぎるイラスト

6: 1コメさん 「かわいい」派 2020/01/10 23:34:08 通報 非表示

美人姉妹!?

可愛すぎるイラスト

7: 1コメさん 「かわいい」派 2020/01/10 23:35:13 通報 非表示

みんなおやすみ⭐💤💤💤💤💤もう寝るよ。明日もできれば待つからね。

眠った絵

8: 1コメさん 「かわいい」派 2020/01/10 23:36:12 通報 非表示

今日はお休みの日でした。嬉しいなぁ。

5日待ちます。5日このコメントしません。ちょっと1人寂しいしね。友達と遊んできます。

では、、さようなら


9: 1コメさん 「かわいい」派 2020/01/10 23:36:29 通報 非表示

今までありがとう😊お疲れ様


10: 10コメさん 「かわいい」派 2020/01/11 00:04:56 通報 非表示

>>9
今、気が付きました。遅いですかね(笑)おつかれさまです。


16: 16コメさん 「かわいい」派 2020/01/11 10:49:00 通報 非表示

いや、キャラデザ的にもただの美少女以外の何者でもないだろ
三葉がブスならクラスにいる女子は化け物レベルまで落ちる事になってしまうわ。但し島の人口の問題もある

物語上大人しくて話し掛け辛いだけで、飛び跳ねては目立つぐらいの胸があるからエロい目線で見てる男子にモテる描写もあったりしてるわけだからな


17: 16コメさん 「かわいい」派 2020/01/11 10:56:08 通報 非表示

身も蓋もないが……

そもそも現実的にいうなら本当にブスなら助けようなんて思わんだろ。

可愛いから惚れた、救いたいという気持ちにさせられる

音楽や大体的な告知、マーケティングの効果もあるんだろうけど君の名は美男美女の恋愛をSF仕立てにしたからこそ、


18: 18コメさん 「かわいい」派2020/01/11 23:26:55 通報 非表示

話し変わってきてるみつははかわいい


21: 21コメさん 「かわいい」派2022/10/28 21:28:25 通報 非表示

可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する