先生がよく言う言葉1位は?

ボタンを押して投票してください!
1遠足は帰るまでが遠足です5票(35%)
2先生だって皆さんのこと怒こりたくないんですよ4票(28%)
3そんなのじゃ小学生からやりなおしですよ2票(14%)
4先生トイレ!先生はトイレではありません1票(7%)
4そんなのじゃ中学校にいけませんよ1票(7%)
4このクラスが一番いいですよ1票(7%)
7先生は怒りました職員室まで呼びに来なさい0票(0%)
遠足は帰るまでが遠足です
35% (5票)
先生だって皆さんのこと..
 
そんなのじゃ小学生から..
 
先生トイレ!先生はトイ..
 
そんなのじゃ中学校にい..
 
このクラスが一番いいで..
 
先生は怒りました職員室..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先生 言葉1位 先生トイレ!先生は.. 先生だって皆さんの.. そんなのじゃ中学校.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/09/05 19:46:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「このクラスが一番いいですよ」派 2023/09/05 19:48:27 通報 非表示

中1の時言われたやつ

これ以外の6個は言われたことない


2: 2コメさん 「遠足は帰るまでが遠足です」派 2023/09/05 19:51:58 通報 非表示

お決まり

校外学習、林間、修学旅行でも言われます


3: 3コメさん 「先生だって皆さんのこと怒こりた..」派2023/09/05 20:01:52 通報 非表示

今日言われた


4: 4コメさん 「遠足は帰るまでが遠足です」派2023/09/09 08:01:27 通報 非表示

昨日言われた


5: 5コメさん 「そんなのじゃ小学生からやりなお..」派 2023/09/09 08:17:50 通報 非表示

クラスの男子が言われとる


画像・吹き出し