ユプシロン「パラドックス」【Official Music Video】 - YouTube

2 2023/09/06 10:01

パラドックスきたああああ

MVめっちゃ良い✨

そして早口がかっこいい・・・声もいい・・・

またまたすごい曲をありがとうございますユプシロンさん・・・!一気にお気に入りの曲になりました!

(さて、ここから相変わらずのるーるーの長文タイムです)

まあこの文章をご本人様が見るということは限りなく低いと思う・・・け・・・ど・・・。

えーと・・・あの・・・と、とりあえず・・・

ユプシロンさん!

メジャー1stミニアルバム「ガタカ」発売おめでとうございます🎉

アルバム買いました!

しかも直筆サイン入りの初回限定版!!

うわー楽しみだああ・・・!

多分そのアルバム届いたらとーとで自慢する!

ちなみにこの曲「パラドックス」は「ガタカ」のアルバムに収録されてます٩( 'ω' )و

・・・長文失礼しました!

最後に!是非「パラドックス」聴いてみてください!あとCDもオススメです!

では、さよならー

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユプシロン パラドックス OfficialMusicVi..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/06 10:01:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アルバムは今日から発売!!

本当におめでとうございます🎉


2: 葵翔°。✞ @Aozora4 2023/09/06 22:53:10 通報 非表示

>>1
ないす


>>2
アルバム直筆サイン入りだぞぉ・・・!!


4: 葵翔°。✞ @Aozora4 2023/09/06 22:57:19 通報 非表示

>>3
サイン入りの初回限定版か・・・いいな


>>4
あおは買った?


6: 葵翔°。✞ @Aozora4 2023/09/06 22:58:20 通報 非表示

>>5
んーん!金欠☆


>>6
まじかw

あ、そうだそうだ

パラドックス聴いた?このトピのやつ


8: 葵翔°。✞ @Aozora4 2023/09/06 23:00:00 通報 非表示

>>7
もちのろん聴いたぜ


>>8
感想聞きたいのだー


10: 葵翔°。✞ @Aozora4 2023/09/06 23:07:05 通報 非表示

>>9
なんかイラストやばいかっけえ

早口言葉並みの歌詞の速さなのにきちんと言えてるし、めっちゃかっこよい!神曲だわこれ。

いつも通りしゅごいっしゅねユプくん


>>10
そーなの神曲なの!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する