努力家な新人歌い手グループどるれくを紹介

14 2023/09/10 15:20更新

わこれくです!!!!今日は、どるれくについて説明します!

どるれくとは?


画像のように最初は皆の顔が隠された状態で声も機械音に変えて動画が投稿されていました。毎日1人ずつ発表されていってすごく楽しめました!!!!どるれくとは、お化けが集まったグループです。化け猫,キョンシー,ピエロ,天使,悪魔,ヴァンパイアの6人です。

化け猫リーダー ユニ

明るいピエロ アオト

イケボな悪魔 フマル

最年少のキョンシー みそら

ぴゅあぴゅあ天使 ゆらねろ。

歌声が綺麗なヴァンパイア いと

結成して重大発表が何個もあったりホームページができたりグッズも3日で売り切れました。24配信も2回してくれてリスナーさん(どるりす)を楽しませてくれました!!!!!

どるれくの良い所


他の活動者さんは中々本音を表で言わないと思います。どるれくは配信なのでちゃんと自分達が思ってる事を話してくれます。なのでリスナーさんも安心できます。どるれくはX(旧Twitter)で裏垢もあり本音を話してるメンバーが沢山なのでそれを見て気持ちを把握することもできるので良い所です。

どるれくは努力の塊


どるれくは、他の歌い手さん👑🍓さんを超えると言ってました。なので活動開始前から叩かれてました。ですがメンバーは活動をそのまま続けてメンバーも発表してくれました。確かに🍓リスナーさんからしたら自分の推しが呼び捨てされるのは嫌だと思います。それで叩くのはおかしくないと思います。でもメンカラで叩くのは違うんじゃないかな?って思います。だって歌い手グループなんてパクリパクリって言われるじゃないですか。メンカラだってほぼ一緒だし、そんなの言ってたら最初に作った歌い手さんしかパクリじゃない人で、他の人はパクリって言ってるもんです。絵柄が似ることだってあると思います。

どるれくは、本当に努力の塊です。10月にライブも決まりました!!!!これからも頑張って欲しいです!!!!

最後に


パクリのことについて話させていただきました。不快に思った方が居たらすみません。私が思うことを書きました。

ということで!これからもどるれくを応援しましょう!おつれく〜!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 努力家 新人歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/10 14:54:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する