めめんともりは編集で勝ったと見せかけている9そ野郎?違う?

めめんともり 編集で勝ったと見せかけている9そ野郎
編集で勝ったと見せかけている9そ野郎

12(29%)
めめんともり 違う
違う

29(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 編集で勝ったと見せ.. 違う めめんともり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/10 18:01:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/10 17:02:54 通報 非表示

あれまあついに利用していたものまで貶し始めたのかい?醜いねぇ(笑)


5: 1コメさん 2023/09/10 17:13:50 通報 非表示

>>1
ケミー近づけたらマルガムになっちゃいそうだねえ

カマンティスマルガン

17: 17コメさん 「違う」派2023/12/30 20:48:24 通報 非表示

>>5
な、何言ってんだこいつ

とうとう頭までおかしくなったか、、、、


19: 1コメさん 2023/12/31 10:31:13 通報 非表示

>>17
いや「頭まで」って元々どこがおかしかったw


2: 2コメさん 「違う」派 2023/09/10 17:06:34 通報 非表示

もしそうだったら他メンツがキレてるべ〜

もしかしてトピ主仮面ライダー系の人..?


3: 1コメさん 2023/09/10 17:07:18 通報 非表示

>>2
多分

普通にめんどい


6: 2コメさん 「違う」派 2023/09/10 17:28:38 通報 非表示

>>3
暇なんだろうな


4: 4コメさん 「違う」派2023/09/10 17:10:27 通報 非表示

うっわ

編集でどうやって勝ったって見せるねん

他メンバー(ぐさおさんが特に)そういうことしたら怒らないわけないやん


8: 8コメさん 2023/12/10 11:29:14 通報 非表示

>>4
正直に言ってめめんともり嫌いやわ。編集とかは関係ないかもやけど、

めめんともりはすぐ調子乗る煽り厨なんよな。普通に性格悪い。

よく信者が「あんなこと言ってるのはめめ村内だけだから〜」とか言ってるけどなんの根拠もないやん。(めめ村は好き)


9: 4コメさん 「違う」派2023/12/10 12:05:06 通報 非表示

>>8
それを自分に言うてどうすんねん

文句あんなら本人のDMに送ればいい


10: 8コメさん 2023/12/17 13:45:08 通報 非表示

>>9
いや速攻で返ってきてて草。返信消すの忘れただけやから君に言うつもりはなかったよー


11: 4コメさん 「違う」派2023/12/17 15:25:42 通報 非表示

>>10
👌


12: 12コメさん 2023/12/17 21:06:27 通報 非表示

>>11
まじで早くて草(あおりじゃないよ)


13: 4コメさん 「違う」派2023/12/17 21:17:32 通報 非表示

>>12
大体の時間いるからな


14: 14コメさん 2023/12/29 19:17:36 通報 非表示

>>8
めめんともりさんのこと好きな人がいるなかで堂々とめめんともりさんの嫌いなところ書いてるお前の方が性格わるいよwあと、煽りとかは動画を盛り上げるためにやってんだよちゃんと考えろ


15: 15コメさん 「違う」派2023/12/29 21:34:00 通報 非表示

トピ主何考えてんの?


16: 16コメさん 「違う」派2023/12/29 22:05:04 通報 非表示

なぜそうなった?


18: 18コメさん 「違う」派 2023/12/30 21:32:44 通報 非表示

流石に勝ちました〜ってごまかしきれないでしょ

それにバレたら村民達にガチギレされちゃうよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する