ど ぐ ろ う か わ い い !
>>1ジミーに投票してやったぜウヘヘヘへへへw
ゆきみちゃんもかわいい
>>3かわいいよねー
>>4うんかわいい
みんなでジミーに投票して1位にしてキッズどもを泣かせてやろうぜw
>>6おいおいこれコメントしたの俺じゃあないぞ?
ジミーは好きだが
>>6簿のリン泣かせましょう!!!
マキマ パワー
全部好きだけどやっぱりゆきみかなー
やっぱアップルちゃんなんだよなー
口癖がきゃわ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。