あつ森ハムスターで好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1ジミー8票(17%)
2アップル6票(13%)
2ゆきみ6票(13%)
4ハムジ5票(11%)
5ハムスケ4票(8%)
5どぐろう4票(8%)
5グラハム4票(8%)
5シャンティ4票(8%)
5ドンチャン4票(8%)
ジミー
17% (8票)
アップル
 
ゆきみ
 
ハムジ
 
ハムスケ
 
どぐろう
 
グラハム
 
シャンティ
 
ドンチャン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 森ハムスター 好き アップル ゆきみ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/12 16:13:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「どぐろう」派2023/09/13 16:19:02通報 非表示

ど ぐ ろ う か わ い い !

ど ぐ ろ う

2: 2コメさん 「ジミー」派2023/11/21 20:58:21通報 非表示

>>1
ジミーに投票してやったぜウヘヘヘへへへw


3: 3コメさん 「シャンティ」派2023/11/21 20:59:26通報 非表示

ゆきみちゃんもかわいい


4: 2コメさん 「ジミー」派2023/11/21 21:09:41通報 非表示

>>3
かわいいよねー


5: 3コメさん 「シャンティ」派2023/11/21 21:31:41通報 非表示

>>4
うんかわいい


6: 6コメさん 「ジミー」派2023/11/23 15:18:54通報 非表示

みんなでジミーに投票して1位にしてキッズどもを泣かせてやろうぜw


8: 2コメさん 「ジミー」派2023/11/23 19:39:23通報 非表示

>>6
おいおいこれコメントしたの俺じゃあないぞ?

ジミーは好きだが


12: 12コメさん 2024/03/28 22:29:45通報 非表示

>>6
簿のリン泣かせましょう!!!


7: 7コメさん 2023/11/23 15:41:03通報 非表示

マキマ パワー


9: 9コメさん 「ゆきみ」派2024/02/06 12:15:35通報 非表示

全部好きだけどやっぱりゆきみかなー


14: 14コメさん 「アップル」派2024/10/27 03:58:49通報 非表示

やっぱアップルちゃんなんだよなー

口癖がきゃわ


画像・吹き出し