謝罪 -今回の裏垢騒動-

9 2023/09/12 18:21更新

今回は、この裏垢騒動について謝罪させてください

なんでこんなことをしたのか


なぜ、今回このようなことをしたのかというと、暇だったからです。

暇すぎて何をすればいいか分からなくなっていた私は、元々同級生連絡用として使っていたアカウントを、これ誰の裏垢でしょうと言うタグを投稿して、本垢当てろ!みたいなことをしていました。

そしたら、当てた方が出てきました。

自分でも

「こ、ごいづすげぇーー」

と思いました。(誰とは言わない)

そして隠し通すのももう無理だなと思い、本垢は

いもたぬき(みどりのたぬきちゃん)であることを明かしました。

炎上


そしたら、以外にも炎上してしまいました。

まあ自分でも本垢当てろタグで

どうでもいいとかつぶやいていたのもあると思いますが、炎上しました。

この炎上を止めたかったので、私は

申し訳ございませんでしたタグを投稿しました。

そもそも、これは誰かの裏垢ですタグを投稿すると、だいたい炎上すると思うのです。

だから自業自得です。

本当に自分が馬鹿だったと思います。

これからもよろしく


あの裏垢騒動については、終わりってことにしてください。

お願いします。

ミュートもしないでね

たぬき


あの裏垢は、これからは、サブ垢という形で使っていきます。

よろしくお願いいたします。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 謝罪-今回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/12 18:17:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お腹すいた・・・


>>6
アイコンきにした


>>7
きいもたぬきってなんやねん


>>9
ぬき(意味深)


>>12
笑サブ垢いまアイコン変わったけどね


>>13
サブぬきだ


画像・吹き出し
タグ: 謝罪-今回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する