この選択肢の中で一番好きなホロライブメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 宝鐘マリン | 14票(21%) | |
| 2位 | 星街すいせい | 8票(12%) | |
| 3位 | 戌神ころね | 6票(9%) | |
| 3位 | 兎田ぺこら | 6票(9%) | |
| 5位 | 白上フブキ | 5票(7%) | |
| 6位 | 沙花叉クロヱ | 4票(6%) | |
| 6位 | 猫又おかゆ | 4票(6%) | |
| 8位 | AZKi | 3票(4%) | |
| 8位 | 湊あくあ | 3票(4%) | |
| 8位 | さくらみこ | 3票(4%) | |
| 8位 | がうる・ぐら | 3票(4%) | |
| 12位 | 白銀ノエル | 2票(3%) | |
| 12位 | 夜空メル | 2票(3%) | |
| 14位 | 常闇トワ | 1票(1%) | |
| 14位 | ときのそら | 1票(1%) | |
| 16位 | 雪花ラミィ | 0票(0%) | |
| 16位 | 尾丸ポルカ | 0票(0%) | |
| 16位 | 博衣こより | 0票(0%) | |
| 16位 | 癒月ちょこ | 0票(0%) | |
| 16位 | 百鬼あやめ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 誰か1人なんて選べないけど強いて挙げるとしたらノエル団長かな!あのゆるふわなお姉さん感がたまらなく大好き!めちゃめちゃ平仮名に聞こえる歌い方も好きだしASMRも本当に大好き!これからも推します!大好き!

