この選択肢の中で一番好きなホロライブメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1宝鐘マリン14票(21%)
2星街すいせい8票(12%)
3戌神ころね6票(9%)
3兎田ぺこら6票(9%)
5白上フブキ5票(7%)
6沙花叉クロヱ4票(6%)
6猫又おかゆ4票(6%)
8AZKi3票(4%)
8湊あくあ3票(4%)
8さくらみこ3票(4%)
8がうる・ぐら3票(4%)
12白銀ノエル2票(3%)
12夜空メル2票(3%)
14常闇トワ1票(1%)
14ときのそら1票(1%)
16雪花ラミィ0票(0%)
16尾丸ポルカ0票(0%)
16博衣こより0票(0%)
16癒月ちょこ0票(0%)
16百鬼あやめ0票(0%)
宝鐘マリン
21% (14票)
星街すいせい
 
戌神ころね
 
兎田ぺこら
 
白上フブキ
 
沙花叉クロヱ
 
猫又おかゆ
 
AZKi
 
湊あくあ
 
さくらみこ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選択肢 一番好き ホロライブメンバー 白上フブキ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/14 07:20:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/14 07:20:28通報 非表示

選択肢の中で好きなホロライブの方


13: 13コメさん 「常闇トワ」派2025/08/05 20:13:16通報 非表示

>>1
わたしは、トワ様かな?


2: 1コメさん 2023/09/14 07:21:40通報 非表示

メンバー?


3: 3コメさん 「がうる・ぐら」派2023/09/19 22:03:43通報 非表示

全員大好きだけど、強いて言うなら…、ぐらちゃん!💕(ちなみに僕の最推しです!!💕)

がうるぐら

14: 13コメさん 「常闇トワ」派2025/08/05 20:13:43通報 非表示

>>3
そうなんだ!わたしはトワ様だけど一番は赤井はあとさん!


5: 5コメさん 2024/09/04 00:01:14通報 非表示

誰か1人なんて選べないけど強いて挙げるとしたらノエル団長かな!あのゆるふわなお姉さん感がたまらなく大好き!めちゃめちゃ平仮名に聞こえる歌い方も好きだしASMRも本当に大好き!これからも推します!大好き!

白銀ノエル

8: 8コメさん 2025/01/17 22:16:52通報 非表示

シオンがいない…

でも、推しはシオンちゃんなので、書いときます

シオン

9: 9コメさん 「沙花叉クロヱ」派2025/03/06 18:58:26通報 非表示

そりゃ沙花叉やろ

他は全員ゴミ


10: 10コメさん 「宝鐘マリン」派2025/03/24 14:36:14通報 非表示

>>9
沙花叉、いいよね〜!!でも他はゴミというのは…少し悲しいな…


15: 13コメさん 「常闇トワ」派2025/08/05 20:14:25通報 非表示

>>9
ゴミっていうのは言っちゃダメかな?


11: 11コメさん 2025/03/31 22:05:22通報 非表示

本間ひまわり


12: 12コメさん 「星街すいせい」派2025/05/13 18:23:54通報 非表示

>>11
にWじWさWんWじW


16: 13コメさん 「常闇トワ」派2025/08/05 20:14:36通報 非表示

みんなホロライブ大好き!


画像・吹き出し