https://tohyotalk.com/question/499477の8コメは好き?嫌い?

https://tohyotalk.com/question/499477の8コメ 好き
好き

6(22%)
https://tohyotalk.com/question/499477の8コメ 嫌い
嫌い

21(77%)

22%
77%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.1 = 好き6票 / 総得票数27

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い https://t..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/14 17:32:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2023/09/14 17:33:08 通報 非表示

5: 5コメさん 「嫌い」派2023/09/14 20:50:22 通報 非表示

あいつマジで性格悪い害悪。


6: 5コメさん 「嫌い」派2023/09/14 21:01:52 通報 非表示

性格が悪すぎ。いつも好き嫌い派関係なくずっと煽ってきたりぽこにゃんとマリメ2にも迷惑を掛けた過去最低害悪。しかも誤字っただけなのに頭悪いとか低能なことばっかり言って人生として終わってる。あとクサヤが害悪だと言ってるのにアイツの方が3倍以上害悪をしてる。人のこと言えてない、すごく邪魔。ただの邪魔する糞アンチ。


7: 5コメさん 「嫌い」派2023/09/17 18:25:21 通報 非表示

なぜか好きが5票入ってる。


8: 5コメさん 「嫌い」派2023/09/17 22:55:37 通報 非表示

8コメ大嫌い

それに比べて200コメと222コメと800コメはいい奴で好きだけど。


9: 9コメさん 2023/09/24 16:33:43 通報 非表示

>>8
確かに、222コメはどうかしてる。だけどクサヤ人信者(お前らみたいな)のほうがどうかしてる。


10: 5コメさん 「嫌い」派2023/09/24 16:39:08 通報 非表示

>>9
てかあいつ200コメや222コメにも低能や死ねとか言ってくる。ちなみに200コメと222コメは嫌い派。


15: 5コメさん 「嫌い」派2023/10/13 23:17:34 通報 非表示

>>9
今は200コメと222コメ仲良しだけど。


78: 5コメさん 「嫌い」派2023/11/04 13:24:20 通報 非表示

>>9
いやお前本人くせーな。クサヤ人ちゃんねるの好き嫌い投票には何コメにいるの?


11: 9コメさん 2023/09/25 06:25:28 通報 非表示

222コメやっと落ち着いた。返信もやっと使ってくれた。前の222コメと200コメは何争ってんのなんか222コメ謎に誤ってる


12: 1コメさん 「嫌い」派 2023/10/03 14:16:26 通報 非表示

好き派は理由を教えろ


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/10/03 15:01:38 通報 非表示

クサヤも嫌いだけど8コメ害悪の方が嫌い


14: 5コメさん 「嫌い」派2023/10/13 23:15:55 通報 非表示

>>13
予想していい?お前そのトピの200コメ?


22: 13コメさん 「嫌い」派2023/10/14 22:09:44 通報 非表示

>>14
そうです。


23: 9コメさん 「嫌い」派2023/10/15 17:11:11 通報 非表示

くさやじんすきかkらいかのとうひょうの222こめです。8コメのこと見直したぜ。まじでごみかすきえろよごみかすきえろよごみごみかすきえろよごみ


24: 9コメさん 「嫌い」派2023/10/15 17:12:30 通報 非表示

>>23
ごめんめっちゃ漢字間違えた


25: 5コメさん 「嫌い」派2023/10/15 18:50:35 通報 非表示

>>23
キッズみたい


26: 5コメさん 「嫌い」派2023/10/15 18:51:07 通報 非表示

>>23
222コメはキッズじゃないけどこれ何?


27: 27コメさん 2023/10/15 19:16:18 通報 非表示

>>26
信じてもらえないかもしれないけど、僕が222コメだよ。


30: 5コメさん 「嫌い」派2023/10/15 19:22:45 通報 非表示

>>27
信じる。あなたはキッズじゃないからあんなこと言わないから。


28: 27コメさん 2023/10/15 19:19:11 通報 非表示

>>23
嘘はよくないよ。このページ今さっき見つけたからよく分かんないけど、222コメは僕だよ?証拠に今から僕があのページでコメントするね。


29: 5コメさん 「嫌い」派2023/10/15 19:20:48 通報 非表示

クサヤの悪口言うことならまだいいけど、

信者の悪口ばっかり言ってる。

クサヤ人が嫌いな理由も書かないし、

信者の感想を押し付ける害悪。 

同じ嫌い派にも迷惑掛ける、

ぽこにゃんをゴミにする、

すぐ低能とか言う。

コメ欄何度も見返したけど、クサヤ人関係なく悪口ばっかり言ってる。

ぽこにゃんとクサヤ人の民度を下げる。

人のこと言えてない、嘘をつく。

クサヤ人ちゃんねる好き嫌い投票にいた全ての人とクサヤ人とぽこにゃんに謝れ。

こんなゴミ害悪が好きになれない。


73: 9コメさん 「嫌い」派2023/10/15 20:33:22 通報 非表示

16コメ落ち着け。


80: 80コメさん 「嫌い」派2023/12/26 11:23:12 通報 非表示

8コメコメント消えて欲しい


81: 81コメさん 「嫌い」派2024/02/24 09:59:24 通報 非表示

一言で言えばゴミ害悪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する