SCP682と八握剣異戒神将魔虚羅はどっちが強い?

SCP682
SCP682

78(91%)
八握剣異戒神将魔虚羅
八握剣異戒神将魔虚羅

7(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: scp682 八握剣異戒神将魔虚.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/14 17:42:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「SCP682」派2023/11/10 20:07:56 通報 非表示

格が違う


2: 2コメさん 「八握剣異戒神将魔虚羅」派2023/11/27 07:11:17 通報 非表示

そこまで変わんない。 能力もめっちゃ似てるし。


3: 3コメさん 「SCP682」派2023/11/27 07:52:47 通報 非表示

>>2
いやscp682より強くないだろ


4: 4コメさん 「SCP682」派2023/11/27 12:41:08 通報 非表示

右側わからないけど本体が人なら教示でいいよね


5: 5コメさん 2023/11/27 16:58:00 通報 非表示

scp682って攻撃方法なんなん❓


6: 6コメさん 「SCP682」派2023/11/27 18:18:41 通報 非表示

>>5
引っ掻き、噛みつき、体を変形させて何かに特化させたりあらゆるものに特化した身体にしたりなど色々。あと耐性(完全耐性)と相手の能力の模倣とか。


8: 4コメさん 「SCP682」派2023/11/27 23:05:43 通報 非表示

>>5
単純なパワー

教唆

耐性からの反射


7: 7コメさん 2023/11/27 21:30:18 通報 非表示

必殺技とかないんだね。それなら魔虚羅に適応されて勝負がつかなくなる。困ったなー。


9: 9コメさん 2024/05/06 14:06:39 通報 非表示

>>7
秘技、現実改変(9)

あ、ちなみにクソトカゲは宇宙を消しても消えないし、ダメージは一切はいらないし、○しても負の概念があるから永久に復活、まあつまり、呪霊の上位互換ね。んで、いろんなカノンのクロステストを経て、今じゃ知っただけで宇宙ごと消しに来る化け物になったからね。何だったら∞次元を1階層とする無限階層を崩壊させかけたり、アルファ層(現実メタの現実では無い設定上で表現される最も偉大な現実)に干渉してきたり、オムニバースごと食ったり、現実改変、さらには物語改変までしてくるから、まこーらじゃ対応できない。次元斬とかとは比べ物にならない規模、能力、優先度があるからね。次元斬をクソトカゲに放ったところでさらに高次元から干渉されて無かったことになる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する