栗花落カナヲと空閑遊真はどっちが性格良い?

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

22(70%)
空閑遊真
空閑遊真

9(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 栗花落カナヲ 空閑遊真 性格良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/14 17:53:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 5コメさん 「空閑遊真」派2023/09/14 21:06:17 通報 非表示

遊真知らずに投票してる人多そう


6: 6コメさん 「空閑遊真」派2023/09/14 22:33:17 通報 非表示

勝ち目が薄いからって・・・ 逃げるわけにはいかない

勝ち目が薄いからって・・・ 逃げるわけにはいかない

7: 2コメさん 「空閑遊真」派2023/09/15 05:50:32 通報 非表示

>>6
かっこいい!


9: 6コメさん 「空閑遊真」派2023/09/15 16:13:15 通報 非表示

>>7
うんうん


8: 2コメさん 「空閑遊真」派2023/09/15 05:59:42 通報 非表示

正直カナヲってアニメ界一の性悪女だと思う

炭治郎蹴って謝らないし

隠が話しかけても無視

自分が花瓶割っても無視

後藤怪我させかけるし

炭治郎起きて報告しない

無惨戦で一人だけ休憩して炭治郎にお姫様抱っこ

炭治郎が起きた事も報告しないくせに「炭治郎寝たから静かにしてぇ!」

禰豆子を殺そうとした事を炭治郎が忘れてたのをいいことに黙ってるし

童磨に「貴方何の為に生まれてきたの?」「みっともないからさっさと死んでくれない?」って

とてもじゃないけど味方側が吐く台詞とは思えない事言うし。別に童磨を嫌おうが勝手だけどさ、そこまで言う事じゃないよね。存在ごと否定するとか、他のアニメの悪党でもしないよ。

そのくせ最終章では今までそんな描写無かったのに医者になったり鬼滅学園でしのぶ差し置いて三大美女になったり本当に意味不明。設定盛りすぎると駄目になる良い例だな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する