オーマジオウと堕落王フェムトはどっちが強い?

オーマジオウ
オーマジオウ

18(69%)
堕落王フェムト
堕落王フェムト

8(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ 堕落王フェムト 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/14 22:49:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/17 15:57:24 通報 非表示

特撮最強候補VSジャンプ最強候補


2: 2コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/17 16:04:45 通報 非表示

メタ優先ならオーマジオウ
セイバーの世界観設定で血界戦線も内包するとするなら勝てる

規模優先ならフェムト
メタ無しで世界観の規模だけで考えるとフェムトの方が上なのかな


7: 7コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/17 20:07:07 通報 非表示

>>2
解釈によるけどな

でもオーマジオウは例外だけどメタって基本的に強さと関係ないよ


8: 2コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/17 20:43:15 通報 非表示

>>7
メタってもアメコミのオムニバースみたいに全ての創作も入るみたいな世界観なら関係あるのでは


9: 7コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/18 07:58:34 通報 非表示

>>8
まあアメコミとかscpはね


3: 3コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/17 16:16:11 通報 非表示

世界観の規模だけで考えても幻魔大戦の設定を考慮すればオーマジオウの方が圧倒的に上

フェムトなんてオーマジオウからしたら鼻クソみたいなもんでしかないよ


4: 2コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/17 18:42:28 通報 非表示

>>3
フェムトはアレフ二次元以上だから幻魔大戦含めても規模だけでは到底勝てないぞ

幻魔大戦入れると
無限の宇宙

無限多元宇宙

無限の多層宇宙

無限の高次元宇宙

無限の高次元多層宇宙

高次元多層宇宙を極一部として内包する大宇宙意識体

大宇宙意識体を内包する無限を超えた空間のワンダーワールド

セイバーの世界を内包する仮面ライダーの多元世界

って感じだけどフェムトのアレフ二次元は無限の宇宙の無限集合の無限倍の更に無限集合とかその程度ではかけない位の規模だしねえ


5: 5コメさん 2023/09/17 19:00:45 通報 非表示

なんだ

鼻クソなのはオーマジオウの方だったか

オーマジオウも大したことないんだな

鼻クソオーマジオウが弱くてなんかガッカリだよ


6: 2コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/17 19:12:34 通報 非表示

>>5
あくまてメタを省いたらって話だけどね


10: 10コメさん 「オーマジオウ」派2023/11/29 17:57:17 通報 非表示

>>5
お前何言ってるんだよ

オーマジオウ能力

因果律操作

時間停止、時間逆行、時間加速、未来予知

7000℃の光線

タイムワープ

時空を移動

不思議なことを起こせる 

液状化

ジェイの40m巨大化

クウガの自然発火

アギトゴーストの無限に強くなるこれによって7000℃の光線を1兆℃などに挙げられる

龍騎のミラーワールド入る力「ミラーワールドは龍騎ライダーしか入れない」

ブレイドのアンデットの能力

クロックアップ「雨粒がゆっくり落ちてくるように見える速さ」→ハイパークロックアップ時空を越えられる

電王乗りが良ければ勝つ

ディケイドの時空を繋ぐ

フォーゼの宇宙でも活動できる力

ウィザードビックやスリープを使える

ドライブの重加速でも動ける

エグゼイドの絶対ダメージ当たらずスペック2倍にすることができる

ビルドのパンチ8倍

さらに21個の宇宙を破壊して作るということをしてる

さらに

ファイナルステージでは令和ライダーの力を手に入れてるから

ゼロツーの予測

ギーツナインの願いを叶える力

オールマイティセイバーの全ての物語の力

ウルトラマン

スーパー戦隊

それで弱いなんて言えないだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する