今の日本のアイドルのレベルは低い?高い?
低い

高い

コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿するみんなアイドルのレベルが高いけど、アイドルグループが多過ぎて、みんなそれが普通みたいになってると思う。
うーんとりあえず私は中森明菜さんが好きなので明菜さんを例に出して話していきます。めっちゃ低い。えっとまず私があきなさんを好きになったのはBTSがきっかけなんです。今韓国とかでも流行っているらしくて、もうこの時点ですごくないですか?時代どころか国境も超えて愛されてるって。今のアイドルが十数年後にこんなふうになっているとは考えらない。明菜さん(に限らず松田聖子とかモ):(もちろん全員じゃないけど)振り付け、衣装も自分で考え、一回一回魂を削るくらいで歌って、全身で歌を表現して、若い頃から色気もある 今のアイドル:束にならなきゃ売れない、坂道とかのメンバーが一人で活動して売れると思います?口パクだし、パッと惹きつけられるようなくらい目立って可愛い子もいない、歌もまともに歌えるのなんて数人。井上和さんが飾りじゃないのよ涙はをソロで歌ってたみたいなので聞いて見たけど、ぶっちゃけあれでよくアイドルやれてるなって感じ。あんなのがエース候補なんだからそりゃレベル低いよなほんとに顔だけけっきょく写真集とかに頼らなきゃ売れないんだよな写真とかも調べてみたけど、色気とは違う気がするないとは言ってないけど子供っぽいっていうか、ただHなだけみたいな ほんと昭和っていいなって思いますよ。昭和に生まれたかったKドルの方がよっぽどレベル高いですよ