与田祐希と小坂菜緒はどっちがかわいい?

与田祐希
与田祐希

700(66%)
小坂菜緒
小坂菜緒

352(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 与田祐希 小坂菜緒 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/15 13:53:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 2コメさん 「与田祐希」派 2020/01/29 17:39:04通報 非表示

与田ちゃん可愛い


3: 3コメさん 「小坂菜緒」派 2020/02/04 18:45:26通報 非表示

小坂関連の多過ぎ


4: 4コメさん 「与田祐希」派 2020/02/04 19:50:30通報 非表示

赤ちゃんみたいで、可愛い❤


5: 5コメさん 「与田祐希」派 2020/02/05 19:12:10通報 非表示

与田は、小動物ぽっくって可愛い


6: 6コメさん 「小坂菜緒」派 2020/02/25 20:30:00通報 非表示

こさかなでしょ

なんで与田ちゃんが人気なのか知りたいです


7: 5コメさん 「与田祐希」派 2020/02/28 15:31:43通報 非表示

>>6
それは、みるからに可愛いからに決まっているからでしょ。

小坂も可愛いけど、与田には、敵わないよ


8: 6コメさん 「小坂菜緒」派 2020/02/28 19:23:01通報 非表示

>>7
与田ちゃんって可愛いとは思わない

まだ未央奈の方が可愛い気がするのは気のせい?


10: 5コメさん 「与田祐希」派 2020/03/01 10:56:40通報 非表示

>>8
堀も可愛いけど、与田の方が何十倍も可愛いです


11: 6コメさん 「小坂菜緒」派 2020/03/01 11:20:00通報 非表示

>>10
今は未央奈方がましなような気がするけど

逃げ水の時ぐらいは与田ちゃんかも


9: 6コメさん 「小坂菜緒」派 2020/02/28 20:37:55通報 非表示

>>7
こさかなの方がまし


12: 6コメさん 「小坂菜緒」派 2020/03/02 17:52:25通報 非表示

>>9
やっぱ与田派かも


13: 13コメさん 「与田祐希」派2020/03/04 09:18:37通報 非表示

>>12
何で急に、小坂から与田に変えた?


14: 6コメさん 「小坂菜緒」派 2020/03/04 09:26:00通報 非表示

>>13
YouTubeの動画を見て与田ちゃんが可愛いと思ったからそれだけ


15: 6コメさん 「小坂菜緒」派 2020/03/04 09:40:25通報 非表示

>>14
大園桃子よりは可愛い


16: 16コメさん 「小坂菜緒」派 2020/05/17 20:02:27通報 非表示

菜緒ちゃん、可愛い!

というより、与田さんの可愛さがわからん。すいません。


17: 17コメさん 「小坂菜緒」派 2020/07/04 21:40:28通報 非表示

乃木坂好きだけどこさかなかなー?

与田ちゃんも可愛いけどね


18: 18コメさん 「与田祐希」派 2020/08/02 13:29:47通報 非表示

白石さんの時も思ったけど、与田ちゃんは坂道グループの中では別格ね。

ソロで活躍するカワイイ女優と並んでも与田ちゃんの方がカワイイもの。


28: 28コメさん 2021/05/16 12:27:44通報 非表示

>>18
4回センターをなめんじゃねぇ


19: 19コメさん 2020/10/10 17:51:39通報 非表示

与田ちゃん初期よりは可愛くなったし、大人っぽくなっま


22: 22コメさん 「小坂菜緒」派 2020/12/03 13:15:12通報 非表示

普通に小坂ちゃん


24: 24コメさん 「与田祐希」派 2020/12/14 21:05:37通報 非表示

美月ちゃんよりも与田ちゃんの方がかわいいですね。


25: 25コメさん 「与田祐希」派 2020/12/17 22:43:58通報 非表示

>>24
ここで聞いてるのはこさかなだけど?


26: 26コメさん 「与田祐希」派 2021/01/06 13:15:45通報 非表示

妹にしたい!


27: 27コメさん 「小坂菜緒」派2021/05/16 09:32:50通報 非表示

与田信者はこまる


29: 29コメさん 「小坂菜緒」派2021/05/16 21:54:02通報 非表示

日向坂の単独4回センターvs乃木坂の桃子のおかげでセンター

勝敗は明確です


30: 30コメさん 2021/05/17 06:42:48通報 非表示

>>29
単独センターになれない与田ちゃんと

逃げ水 センター

31: 30コメさん 2021/05/17 06:43:26通報 非表示

>>30
4回単独センターのこさかな

小坂菜緒 センター

32: 30コメさん 2021/05/17 06:43:37通報 非表示

>>31
比較にならへん


33: 33コメさん 2021/05/17 07:33:33通報 非表示

桃子と抱き合わせでしかセンターになれないのと単独4回センターじゃ格が違う。


34: 34コメさん 「与田祐希」派 2021/05/17 15:38:20通報 非表示

>>33
お笑い芸人グループのセンターを乃木坂と一緒にされてもね..


35: 35コメさん 2021/05/17 16:00:54通報 非表示

>>34
桃子のおかげでセンターになれたんだろw


36: 36コメさん 「与田祐希」派 2021/05/17 22:00:56通報 非表示

センターって可愛いとか関係ない、遠藤さくら・佐々木美玲という激ブスでもセンターになったのが何よりの証拠


37: 37コメさん 2021/05/18 07:05:43通報 非表示

>>36
>遠藤さくら・佐々木美玲という激ブス

どこがブスなんだよw
めちゃくちゃかわいい
non-noのモデルだぞ。


38: 37コメさん 2021/05/18 07:06:40通報 非表示

>>37
さくちゃんかわいい

遠藤さくら かわいい

41: 40コメさん 2021/05/18 08:42:42通報 非表示

>>38
>>39
与田ちゃんより普通にかわいい


39: 37コメさん 2021/05/18 07:07:09通報 非表示

>>37
みーぱんかわいい

佐々木美玲 かわいい

52: 44コメさん 「与田祐希」派 2021/06/06 19:17:59通報 非表示

>>39
ブスじゃん


40: 40コメさん 2021/05/18 08:42:09通報 非表示

>>36
はっきり言うけど坂道のセンターがブスってことはない!AKBのセンターなら普通にブスばっかだけど。


42: 42コメさん 2021/05/18 11:00:53通報 非表示

>>36
かわいい子の名前をだしてブスとは根拠がないこといいますね。


43: 43コメさん 2021/05/18 13:47:21通報 非表示

>>36
さくちゃん、みーぱんは与田ちゃんの5倍くらいかわいい。


44: 44コメさん 「与田祐希」派 2021/05/20 19:01:41通報 非表示

>>43
恥だね


45: 45コメさん 「小坂菜緒」派2021/05/20 21:59:30通報 非表示

>>44
与田ちゃん×5=みーぱん=さくちゃん=美月


46: 45コメさん 「小坂菜緒」派2021/05/20 21:59:54通報 非表示

>>45
坂道の3冠は遠藤さくら、佐々木美玲、山下美月って決まっるんだよ。


47: 44コメさん 「与田祐希」派 2021/05/21 17:05:59通報 非表示

>>46
ブス専ヲタ発見!!


48: 44コメさん 「与田祐希」派 2021/05/21 17:16:43通報 非表示

>>46
ブスの3人は駄目。こさかなと与田ちゃんの方が可愛い


49: 49コメさん 2021/05/21 17:23:12通報 非表示

>>48
ブスの3人って誰だよ


50: 44コメさん 「与田祐希」派 2021/05/22 14:34:50通報 非表示

>>46
ブスな3人じゃんwwwそれならこの2人の方が全然可愛い


73: 73コメさん 「与田祐希」派2023/05/19 12:43:21通報 非表示

>>46
カッキー、小坂、与田ちゃんならまだわかるけど


51: 44コメさん 「与田祐希」派 2021/05/22 14:35:32通報 非表示

これのこと

佐々木美玲

55: 44コメさん 「与田祐希」派 2021/06/09 22:19:06通報 非表示

厄介なブス信者によって、与田のトピめっちゃ増えてて草笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する