与田祐希と小坂菜緒はどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
それは、みるからに可愛いからに決まっているからでしょ。
小坂も可愛いけど、与田には、敵わないよ
白石さんの時も思ったけど、与田ちゃんは坂道グループの中では別格ね。
ソロで活躍するカワイイ女優と並んでも与田ちゃんの方がカワイイもの。
センターって可愛いとか関係ない、遠藤さくら・佐々木美玲という激ブスでもセンターになったのが何よりの証拠
>>36
>遠藤さくら・佐々木美玲という激ブス
どこがブスなんだよw
めちゃくちゃかわいい
non-noのモデルだぞ。
>>36
はっきり言うけど坂道のセンターがブスってことはない!AKBのセンターなら普通にブスばっかだけど。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

