ニコニコBGM【3DS】

2 2023/09/16 19:06

2画面だったらよかったよね3DSのニコ動は、スマホとかパソコンとかで見るよりも楽しかったし謎のワクワク感とかがあった

3DSに出会いニコ動出会いそして色んなお宝の箱を見つけ孤独だった寒い時間を笑って温めてたのがとてもとても懐かしい

それに起動した時に流れるBGM一つ一つ好きでした、この動画もだしタイトル画面も好きだった

でも今はもうサービス終了してて昔のような感じを味わう事もなく、3DSの懐かしい画質もなにもなくなってるのか…

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: BGM 3DS

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 19:06:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 早那 @Angel_human 2023/09/16 22:37:22 通報 非表示

懐かしすぎて泣きそう

ニコニコの3DS勢はゴミとか言われてたけどそれを必死に隠しながら生きていくのも楽しかった。3DSは私の青春です。


画像・吹き出し
タグ: BGM 3DS

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する