ネスタリゾート神戸と姫路セントラルパークはどっちが楽しい?

ネスタリゾート神戸
ネスタリゾート神戸

4(50%)
姫路セントラルパーク
姫路セントラルパーク

4(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネスタリゾート神戸 姫路セントラルパー.. 楽しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/16 19:50:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/16 19:51:59 通報 非表示

ネスタリゾート神戸のプール知りたいのになんでそういう動画ないんだよ!動画じゃないと分からないとこともあるのに…


2: 1コメさん 2023/09/16 19:54:32 通報 非表示

姫センはウォータースライダーの種類凄かった気がするし遊園地も面白かった、しかしネスタリゾート神戸がよく分からない!ウォータースライダーだけにしぼると姫センのほうがよさそうだったけど


3: 1コメさん 2023/09/16 19:57:26 通報 非表示

>>2
てかほんとネスタのプールの評細を知りたい!流れるプールとかどれぐらいの規模なんか分からないし地図みてもいまいちピンとこないし、でもめちゃくちゃ人気と言われてるらしいからなぁ…関西プール人気No.1になるぐらい規模が凄いのかな


画像・吹き出し