本人が教える!紫雲みこの一面!!

4 2023/09/16 20:40

こんにちは!両声類歌い手の紫雲みこです(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は私が教える,雑学をお教えします✨

好き嫌いが多い


カレーにスイカに有名な,かんざらし,ピーマンになすにトマトにアスパラにチョコのショコラに麦茶など

すごく嫌いなものが多い!!直そうって思ってるけどなおせない…一番いがいなのはタピオカかな?

最近になって好きになったのはブルーハワイソーダとかな?オレンジジュースも克服できた…

推しがたくさんいる!!


えっと…ブルーロックに鬼滅,呪術廻戦に可愛いだけじゃない式守さんとか

あと人では,俳優やめたらしいんだけど世古口凌さんとか,

多すぎだし話してると皆に引かれてる

男の声を練習しすぎて


男の声を練習しすぎて声が枯れたときがありました…1日だけでしたけど

本当に痛かったです,

応援してくれて


まだまだ未熟で1ヶ月も活動してなってない私ですが応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆と一緒にがんばっていきたいです!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本人 紫雲みこ 一面

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 20:40:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画へんなのしかなかった…


>>1
@naruto もしよかったら見てほしい!!


3: おかき。 @naruto 2023/09/16 20:48:46 通報 非表示

>>2
えみこ好き嫌いなさそうやから意外!(なんかえみこちゃんみたいになったw)


>>3
いっぱいあるよ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する