島田紳助との共演が見たい有名人は?

ボタンを押して投票してください!
1アンミカ42票(19%)
2橋本環奈22票(10%)
3フワちゃん18票(8%)
4ブルゾンちえみ16票(7%)
5スギちゃん12票(5%)
5みやぞん12票(5%)
5宮下草薙12票(5%)
8鈴木奈々11票(5%)
8りんごちゃん11票(5%)
8加藤一二三11票(5%)
11中条あやみ8票(3%)
12りゅうちぇる4票(1%)
12小芝風花4票(1%)
12水卜麻美4票(1%)
12EXIT4票(1%)
12浜辺美波4票(1%)
17藤田ニコル3票(1%)
17滝沢カレン3票(1%)
17きゃりーぱみゅぱみゅ3票(1%)
17霜降り明星3票(1%)
17高畑充希3票(1%)
17土屋太鳳3票(1%)
23朝日奈央2票(0.9%)
24ファーストサマーウイカ1票(0.5%)
25大原櫻子0票(0%)
25高月彩良0票(0%)
25遠野なぎこ0票(0%)
25山本美月0票(0%)
25永野芽郁0票(0%)
25小松菜奈0票(0%)
アンミカ
19% (42票)
橋本環奈
 
フワちゃん
 
ブルゾンちえみ
 
スギちゃん
 
みやぞん
 
宮下草薙
 
鈴木奈々
 
りんごちゃん
 
加藤一二三
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鈴木奈々 藤田ニコル 橋本環奈 りゅうちぇる 滝沢カレン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/16 18:07:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/01/16 18:07:12 通報 非表示

鈴木奈々が見たい


2: 2コメさん 2020/01/16 20:26:36 通報 非表示

りゅうすけ


3: 3コメさん 「宮下草薙」派2020/02/06 02:19:18 通報 非表示

大学生の息子がお笑い好きで紳助支持者


4: 3コメさん 「宮下草薙」派 2020/02/06 02:26:02 通報 非表示

ボンヤリ感がりゅうすけに、チョット似てる


7: 7コメさん 2020/10/17 20:45:59 通報 非表示

紳助嫌いだけど、フワをブッちめて欲しいわ


9: 9コメさん 2021/02/28 17:53:32 通報 非表示

辰巳シーナ

辰巳シーナ マスカッツ

11: 11コメさん 2021/04/16 12:58:20 通報 非表示

今ならマリエさんと出川哲朗さん


15: 15コメさん 2021/04/29 14:21:41 通報 非表示

ヒューマン中村


16: 16コメさん 2021/09/24 17:55:50 通報 非表示

ないけどザコシ


17: 17コメさん 2021/09/24 18:15:11 通報 非表示

絶対嫌です

東京03

18: 18コメさん 2021/10/20 23:38:45 通報 非表示

有吉さんとの共演見てみたい


19: 19コメさん 2021/11/28 16:08:02 通報 非表示

ラストアイドル

ラストアイドル

20: 20コメさん 「アンミカ」派2022/09/25 08:25:51 通報 非表示

あのキャラに相対せるのはこのキャラ


21: 21コメさん 2022/10/03 10:10:43 通報 非表示

和田アキヲ


23: 23コメさん 2022/12/04 16:48:25 通報 非表示

朝日奈央は、逃走中で自分でハンター連れてきて若さを武器に林家三平さんをはじめ他の人を巻きこんで囮に盾にしたり、復活ミッションでもカッコつけてダミーハンターに近づいて実際は常に誰かといて本物のハンターでもその人らを盾にしようという小狡い作戦でやってたし、そりゃ逃げれて当然だろって思いました。ミッション私やらなきゃアピもほんとわざとらしく、口先だけで逃げ隠ればかり。

ひるおびやバラエティー番組でも、当たり障りのない発言しかできない。ニュースのことなど実際は何もわかってないのバレバレだし、そりゃコメンテイターとして不評だわ。ずっとガヤを入れててそれが全く面白くないし見たままの事しか言わない。10円玉を鼻や目に詰めるネタしかなく、他の芸人ネタの完コピばかりで媚びるし、ただうるさいだけ。車のCMやまぜそばのCMでの何の脈絡のない変顔。こんなのでお金もらえるなんて立派なご身分だね。

結婚したんなら、芸能界引退して専業主婦やっていればいいのです。


24: 23コメさん 「霜降り明星」派2022/12/04 16:50:46 通報 非表示

朝日奈央は逃走中で実力で争わず他人を盾にしてこずるい逃げ方するし、バラエティーでは目や鼻に10円玉詰めるのと芸人ネタの完コピしかできず、ただ声がハスキーなだけで発言もデリカシーないし、結婚したのなら芸能界引退して専業主婦をやっていればいいのです。


25: 23コメさん 「霜降り明星」派2022/12/04 16:51:01 通報 非表示

朝日奈央、ひるおびで私わかってます的な顔してコメントしてたけど、何もわかってないのバレバレ。あなたの頭ではコメンテーターは無理。車のCMやまぜそばのCMでの何の脈絡のない変顔、ただ殴りたくなるだけ。あなたの顔ではCMは無理。背伸びして実力以上の事やりすぎ


26: 23コメさん 「霜降り明星」派2022/12/04 16:51:14 通報 非表示

朝日奈央は、逃走中で若さを武器に林家三平さんや他の人を盾にする作戦で生き残った、こずるくて計算高い女です。復活ミッションでも常に誰かといて仮にもし本物のハンターでも一緒にいた男性陣を盾にすれば助かるという作戦でやってたし、そりゃ逃げれて当然だろって思いました。2度と逃走中出ないでください


27: 27コメさん 「藤田ニコル」派2023/01/13 21:02:40 通報 非表示

朝日奈央は、逃走中で自分でハンター連れてきて若さを武器に林家三平さんをはじめ他の人を巻きこんで囮に盾にしたり、復活ミッションでもカッコつけてダミーハンターに近づいて実際は常に誰かといて本物のハンターでもその人らを盾にしようという小狡い作戦でやってたし、そりゃ逃げれて当然だろって思いました。ミッション私やらなきゃアピもほんとわざとらしく、口先だけで逃げ隠ればかり。

ひるおびでも当たり障りのないコメントしかできず、ニュースのこと実際は何もわかってないのバレバレだし、そりゃ不評だわ。全く面白くなく見たままの事しか言わない。ワールドカップの応援マネージャーに抜擢されてもサッカーの知識全くなく何も勉強してない。10円玉を詰めるのも母に言われてやったもので、他の芸人ネタの完コピと毒舌キャラばかりでゴリ押し、ただうるさいだけ。CMでの何の脈絡のない変顔。そんなのでお金もらえるなんて立派なご身分だね。

結婚したんなら、芸能界から消えて専業主婦やっていればいいのです。

本人にもDMで毎日傷つけてます😝


29: 29コメさん 「アンミカ」派2023/07/29 14:23:14 通報 非表示

顔がでかくて日本ディスるの大好きな脱北者をぼろくそ言って欲しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で