投票トークは団体で運営するべき?今のままで良い?

投票トーク 団体で運営するべき
団体で運営するべき

8(42%)
投票トーク 今のままで良い
今のままで良い

11(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 団体で運営するべき 今のままで良い 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 14:19:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「団体で運営するべき」派 2023/09/18 10:21:02通報 非表示

ちなみにトピ主はこっちです


2: 2コメさん 「団体で運営するべき」派2023/09/18 10:34:21通報 非表示

絶対団体のほうがいい


3: 3コメさん 「今のままで良い」派2023/09/18 14:23:39通報 非表示

団体だと厳しくなりそう

今の方がいい


4: 4コメさん 「団体で運営するべき」派 2024/02/18 22:12:10通報 非表示

なんなら、大企業でやるべき


5: 5コメさん 「団体で運営するべき」派2024/11/11 14:59:30通報 非表示

元から団体か会社運営じゃね?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する